Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ムーミンボトル


使っている化粧品はオルビスです。
皮膚が弱いのでいろんな化粧品を試すことができないので、使える化粧品一本だったりします。
オルビスは通販が主なんですが、今回ムーミンとのコラボでクレンジングのムーミンボトルが出たのです。
でも通常サイズは何故か「オルビス初めての人限定」と書かれていて。。。
常連の人はBIGボトルを買えと!(2.5本分だって)
そんなに化粧しないのよ。通常サイズで買わせてよーとサイトを睨んでいたら。

今日久しぶりに髪を切りに行けることになり、美容院のある最寄りの駅のデパートでオルビスの店舗に寄ったら。
ムーミンの通常ボトル売ってる!!
思わず買いました。
BIGボトルも柄が違うから買ってしまうかもなんですが、やっぱ通常サイズのボトルが欲しかったのです。

らっきー♪

http://pr.orbis.co.jp/cosmetics/cleansing/06/?rt=top_topbn_cosme
↑オルビスのムーミンボトル


機嫌がいいので帰りにマックでお昼を買って帰宅しました。

ちょっと帰りが遅かったせいで小さい人も小さい姫もお昼を食べている最中でしたが、そちらを切り上げて持ち帰った方を食べ始めました。
小さい姫にはフライドポテトどーぞ。
お皿から1本ずつ一心不乱に食べる姫様。
お皿の中身がなくなったら怒るかなーと思ったら、お皿の中に両手を入れてわしゃわしゃ。

か、かわいいいい!!!

そうしてまたポテトを追加してしまうのでした(笑)

小さい人はプラレールをやってました。
かなり複雑なレールも作れるようになってすごいです。
今度写真に撮っておくようにしようかな。
「すごいじゃん!」
主人が褒めたらはにかんでました。
うちの子たちはかわいいのぅ(親ばか全開


コーデ:
友だちのブログのコメ欄にブリーズとフルーツ楽器が似合うかもーというやりとりを見かけ、試しにブリーズ&リンゴギターでコーデしてみた。
うむ、それなりにいいのではなかろーか(笑)

アバター
2013/11/10 18:40
姫、フライドポテト好きよね☆
食べてる姿、かわいかった~

小さい人のプラレールも見せてくださ~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.