Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


ねんがんの キタローストラップを てにいれたぞ!

劇場版ペルソナ3公開までもう少しですね!!
動くキタローが!喋るキタローが!!見れますね!!!

今日アニメイトに行って、予約していた前売り券受け取りに行きました~(´∀`*)
店内にぶら下がっている広告?見たら、キタr・・・じゃなかった結城理ストラップは欠品と!
あっぶね予約して正解だったわ!
ラバーストラップ可愛いよ~ずっと前に買ったP4メンツのチャームと一緒に
携帯につけてみたけど、思いのほか邪魔でしたww今はにゃんこのイヤホンジャック付けてますww

どうしよう、せっかくだから持ち歩きたいんだけど・・・家の鍵とか、職場のロッカーの鍵に
付けようか・・・でも汚したくないんだなぁ><

話はちょっと変わるんですが、先日地下鉄で女子大生ぐらいのコがリュックにP4の
クマのマスコット付けていたんですよ!
「うわ~いいな~めっちゃ可愛いな~!!」とジロジロ見ていたんですが←
日曜だったかに職場に買い物に来てましたww多分あの子だww
これでP3Mの劇場で会ったらもう運命だな!!(何のだ)

まどマギ、メイト行ったついでに見ようと思ったんですがいかんせんコンタクトレンズが
ずれているのか知らないがぼやけてて・・・点眼しても入れ直しても直らんし><
こんな状態で見ても多分頭に入らないのでやめましたorz

アバター
2013/11/16 00:30
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます^^
 いや、相手側の女の子は私に気づいているわけないですから!ww
 
アバター
2013/11/13 01:31
その女子大生に劇場で会ってしまった時に「おまわりさん!あの人ストーカーです!」
と言われない事を陰ながら祈っておくお・・・(;−人−)ナムナムアーメン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.