Nicotto Town



消えた彼女が摘んだプリムローズ

Prologue

7月自作/「海岸『線香花火』」/榛 巧人
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=442098&aid=51053699

11月自作/「都会『近所付き合い』」/稗田 夏生
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=442098&aid=52888981
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=442098&aid=52890388


11月自作/「紅葉『松永 椛』」/松永 椛
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=442098&aid=53155339
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=442098&aid=53157657


人物紹介

榛 巧人(はしばみ たくと)/25歳
長年付き合っていた恋人と死別していたが、立ち直り現在は就職活動真っ最中。
数年ぶりに再会した幼馴染の夏生とのお隣さんの生活を始める。


稗田 夏生(ひえだ なつき)/29歳
巧人の幼馴染で姉貴分な性格。
うまくいっていなかった旦那と最近死別したばかりで、
巧人の住所を調べては隣に引っ越してきた。


松永 加奈(まつなが かな)/享年22歳
高校の時から付き合っていた巧人との彼女
数年前、殺人事件に巻き込まれて亡くなりこの世を去っている。


松永 椛(まつなが もみじ)/22歳
亡くなった加奈の妹で、所謂「ボクっ娘」
周りの男性との交友関係に悩まされて、姉の彼氏の家に転がり込んだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.