Nicotto Town



今日もスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
6
シチュー
10
ピザ
11
刺身
17
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2009/08/16 21:28

51コインゲット。

アバター
2009/08/17 09:14
くまきちさん コメントありがとう。
スロットは根気というより時間が必要です。
5枚のボタンを押した後
自動で掛けるを押してほったらかしでいいのですが
10分で自動が切れちゃうので
10分ごとにボタンを押す必要があるんです。
スロットの右側にスタンプを揃える
マスがあるでしょ?ワンの足跡が9個列んだヤツ。
これを全部揃えると3000枚出るの。
だから絵合わせは実際2000枚分で良いわけ。
だから大まかには3~4回ボタンを押すだけ(約30~40分)
頑張ってみてね。
一日200コインまでスロットで稼げるけど
最短でも2時間以上掛かるよね。
アバター
2009/08/17 07:45
5005ってすごいですね。
この間初めてやってみましたが、
300いくつで止めちゃいました。

根気が足りないんですね。
アバター
2009/08/16 23:54
なっちゃん こんばんは コメントありがとう。
こつこつ貯めてグレードアップを目指します。
アバター
2009/08/16 21:51
スロットですか。私も貯まりやすくて愛用してますよww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.