Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


ニコッとシェフの方が効率はいいんですが

どうしても四川省ばかりやってしまいます・・・。
5分ぐらいで100Cコイン稼げるシェフに対して、四川省は50Cコイン稼げるか稼げないか
ですもんねぇ・・・。

時間がないときはシェフの方がさっさと終わっていいんですけどね、私は
四川省の方が好きなんですよね~。

あと最近コーデ広場で一日で400Cコイン稼げるのを知ったのと、Dコイン統一のおかげで
ガンガンCコインが貯まるので、ゲームがメンドクサイってのもあります(笑)

アバター
2013/11/16 00:31
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます!
 そうね、寝る前に営業させて朝起きるころには1000コイン超えてたりしますもんねww
 何時間寝ているんだと言われそうですがww
 釣りと四川省って、違うゲーム同時にやってもエラーとかなったりしないんですか!
 初めて知りました~!
アバター
2013/11/15 01:05
ニコみせの売上が一番儲かるという現実・・・(*−ω−)<苗買い溜めまくってたから丸儲けv

四川省は釣りをしながら別窓で同時進行がオススメ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.