Nicotto Town



アメザリ

僕の高校の後輩です。
アメリカザリガニ。。。

ずっと応援しているのですが、
メディアへの露出がイマイチな気が・・・

頑張れ!アメザリ

アバター
2008/12/18 15:15
>あ〜しゅんさん
僕の部屋にもザリガニがやってきました♪
一匹だけですケド・・・
アバター
2008/12/18 09:28
おぉ!!
我が家に近所の池で素手で捕獲したザリガニが仲間入りしたとき
飼育方法がわからなかったんでネットで調べたんですよ~~
そのとき アメリカザリガニさんのHPにたどり着いちゃった事がありました~♪

我が家のザリガニはその後スクスクと成長して、
子ザリまで生んじゃいましたよ・・・
水槽の砂の上いっぱいの子ザリ・・・・・・
うじゃうじゃうじゃ~~~っと 白い砂が黒い砂利になったように見えましたww
1匹1匹は小さくて可愛いんだけど・・・
あつまると・・・・・気持ち悪かったですww

話がそれてしまいました・・・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

アバター
2008/12/18 03:44
>フェニックスさん
ごめんね。ロッカーと思うよね。。。
お笑い芸人のアメリカザリガニです。
ロッカー?では僕の先輩に坪倉唯子さんがいます。
(BBクイーンズの)
今もチョットしたメル友?です。。。
アバター
2008/12/18 02:59
ん、アメザリってもしかして、芸人さんの?

タカさんのことだから、ロッカーかと思って一生懸命脳内を検索したけど
誰のことかわからなかったよ^^
あの声けっこうしぶいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.