Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


友録解除完了しました


皆さまにはお騒がせしてすいませんでした。

仲のいい方の新着ブログが流れてしまうのがどうしても我慢できなくなり。。。
没交渉・コピペ巡回のみの方を解除させていただきました。
お気に入りには入れさせていただいたのでまたご訪問することがあるかもしれません。

基本気になったブログを読みに訪問することはありますが、定期巡回はしておりません。
多忙の為こんなスタンスですがこれからもまったりよろしくお願いします。

(解除はご自由にどうぞ。残念ですが個人のご都合もあるかと思いますので事前告知などは不要です)

サブを通じての交換関係の方へ:

今後も交換をする可能性がある場合はそのままでお願いします。
いろんな方と交渉している為友録が解除されているともれなく新規の方と認識してしまいます(汗
お手数ですがよろしくお願いします~。


それにしても。。。

また沈没してしまった!! 小さい姫様、やっぱりなんか出してませんか?(汗

アバター
2013/11/17 21:04
こちらに失礼します^^

コートと新聞とシャツ交換可能です。
是非お願いいたします(*^_^*)

戻って送りますので、よろしくお願いします。
アバター
2013/11/16 10:09
うちも最近、沈没ばっかりですよ~・゜・(つД`)・゜・
お布団にたどり着いた瞬間に意識が・・・w
アバター
2013/11/16 07:02
お子様寝かしつけの術に自らがはまって一緒に沈没ってのは、よくあるパターンだ。
あったかいから、すやすや寝れて気持ちいいんだよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.