Nicotto Town


雪うさぎが呟く


秋におなかいっぱい食べたい物

食べるとしっかり身につくタイプの私には、おなかいっぱい食べるなんてのは危険行為だ。次の日の体重計が怖い。それで考えると、満腹感を味わえるまで食べて大丈夫なのは、きのこ汁かなぁ・・・

おいしいだろうなと思うのは、焼き芋(安納芋で)、くりご飯。柿(平たねなし柿)あたり。剥いたりんごにシナモンを振って、レンジで加熱すると食べやすくていくつもたべてしまう。

ちょっと冷たいものも、暖かい物もどちらも抵抗無く食べられる春と秋って、ダイエットには鬼門なんだよね。

アバター
2013/11/19 23:41
今年は夏の後すぐ冬みたいで 秋が短い

ところで 柿って種類によって微妙に味がちがうみたいですね
いろいろ買って 食べ比べしてみるのも楽しい
アバター
2013/11/17 00:05
お腹一杯食べたいけど・・・同じくしっかり身になります><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.