Nicotto Town


雪うさぎが呟く


お腹いっぱい・・・

広島で妹とあって墓参りしてきた。お好み焼きを昼ごはんに食べたのに、晩御飯はおばさん2人無謀とも言える食べ放題飲み放題、しゃべり放題。

ホテルの朝ごはんも食べ放題(^^)ちょっと歩いて疲れたらカフェでお茶。昼は妹の好みで中華。3日分は食べた気がする・・・苦しい。

楽しみにしていた電飾は今夜からはじまるそうだし胡講大売出しは明日からで、何にも無かったけれど、大道芸のKURAUさんはいつもの街角に立っていて、いっしょに写真に収まってくれた。

おばさん2人に囲まれて嬉しくもなんともないどころか迷惑だったろうが、なにしろパフォーマンスが「マネキン」化なのだから、そっぽを向くこともNG。「お気持ち」も箱に入れたし。

他愛も無い話や、お互いの伴侶の愚痴なども言い合えて、姉妹っていいなぁとおもう。また来年の命日に近い土日に元気で会おうと話して、のぼりとくだりの新幹線に乗った。

アバター
2013/11/18 13:50
姉妹で墓参りデートいいですね。

一年に一度のデートなんて
織姫と彦星みたいですね★

私も兄弟に会うと
ほっとします。
アバター
2013/11/17 23:27
わお~~~~~  それは・・・・・・・
太っちゃう  

大道芸かぁ~  いいなぁ
札幌にいたころは 色々見たなぁ~
田舎暮らしをしていると なかなか・・・・
懐かしいなぁ  (#^.^#)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.