Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


イルミネーション~

日曜日に、ソーラーイルミネーションを、庭木に 巻きつけました♪(≡^∇^≡)

スイッチを 押すたびに、点滅パターンが 変わるやつです

最初は、いつも、ヒステリックに、パパパパパって、早い バージョンで、何故かあせります( ̄▽ ̄;) いそいで いつもの ゆっくり点いて…ゆっくり 消えるパターンに 切り替えます♪(≡^∇^≡)


ソーラーイルミネーションは、最初は、高いけど…セッティングさえすれば、あとは、楽なので、買って良かったなあと~(*´∀`)

100球で、3ヶ所ともに、ブルーライトです。

こんど、増やす時は…


ブルーと、ホワイトの 2色が、点滅するものを 買おうと思います♪


ここから、2月過ぎまで…つけぱなしです!!(≧▽≦)

近所にも、眩しくないか 確認してあるので ばっちり!!(o≧▽゜)o

綺麗なものは、テンション 上がる~(* ̄∇ ̄*)ニャハ

アバター
2013/11/27 21:41
>ばるさみこさま~
いや♪大したことないですって(^.^) やりすぎは、及ばない…て事にならないように、控え目なんさ~(* ̄∇ ̄*)同系色は、合わせやすいけど…他の色が入ってくると、悩みだすだろな~(*´∀`)

毎年…増やしていったら、面白いかな~(*^^*)でも、、そうなったら 本当に、近所に、再度 確認しなきゃだ~(;´∀`)
アバター
2013/11/25 23:20
ヒロパパハウスはご近所でも有名なお屋敷に違いない!
お花も見事でイルミネーションまで楽しませてくれるエンターテイメントパパ!すごいー^^♪

言い訳だけどウチは今年もクリスマスなデコレーション無しに終わりそう^^;
爺ニャン少々ボケも入ってきたか所かまわずダッシュしたりするし、あといま家事そっちのけで集中してるハンドメイドもあったりするので^m^
いつかヒロパパさん宅のイルミ見に行きたいなぁ♪
アバター
2013/11/21 12:30
>紫月さま~
そう(*^^*) 電気代は かからないんだ~(*´∀`)

赤とか緑色とか黄色とかの、混合も、場所によっては、いいかな~なんて。。

そのうち増やすかも♪(≡^∇^≡)



玄関先の 飾り付け♪もう始めたの?一気にクリスマス
玄気分アップするよね♪(≡^∇^≡)
うちは、玄関先の、クリスマスの リースとかは、まだ、飾ってないんだ~ 来月なったら 飾ろうと思う(^o^)
アバター
2013/11/20 09:34
冷たい空気の日の落ちた夜の中で点滅するイルミネーションは
なんでか凄く心に響いてくるよね♪
私の家から車で10分くらいの場所にある家も毎年物凄い数のイルミネーションを点けてます^^
思わず電気代の心配をしてしまうバカな自分w
あぁ。。。もぅ今年も終わりに近づいているんですねぇ~^。^
私も玄関先をクリスマスバージョンにしました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.