Nicotto Town



幸せってなんだろ~っ♪

さんまさんが以前、醤油のCMで歌ってたフレーズがぐるぐる><

最近の幸せ!?

ニコタで交流ある人の優しさを感じることかなぁ・・・。

リアルで?

秋まで収獲できてたバジルを乾燥バジルにしたら上手にできたこと?

スケールが小さいっ!?

今年のじゃ、7月から自分設計の念願のマイホームを建てたことだ~!!!

これならどうだっ!!!!!

って、別に勝負じゃないし><

アバター
2013/11/21 12:17
どうした?どうした?

なんだか思い悩んでないですか?

幸せって自分のとらえ方次第では?

お金たくさん持ってても、幸せ感じない人もいるだろうし、

道端の小さな花を見て幸せを感じる人もいるだそうし。

でも幸せなことを感じられる心を持っている事が  幸せ  だと思うよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.