Nicotto Town



どんぐり&まつぼっくり

画像

一人では(/ω\)ハズカシーィ
けど、皆でコーデ~~超楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全身タイツなのに
いろんなコーデが工夫されたよ(*'▽'*)♪

ミムたんは東大(灯台?)目指す浪人生
なんだかコタツで勉強してそうな
昭和のニオイがしてきそう(^O^)♪

どんぐりでもクリスマスだったり
スケート履いてたり
冬を思わせるコーデ

やっぱもう冬なんだね・・{{ (>_<) }}
今年も残すところ1ヶ月半だもんね
早いねーーーー(゚Д゚)ノ

来週はどんなコーデがいいかな~~ん?
何がいい??

楽しく過ごせて良かったね~(o^▽^)ノ。:.゚.

アバター
2017/10/20 21:23
こんばんは、こちらに失礼します^^

目玉のバラをありがとうございましたm(_ _)m

バラが欲しかったので嬉しかったです。

夕方アウトしていたので、送るのが遅くなってしまってすみませんでした

無口な王子様ですけど(w)可愛がってあげてくださいね(*^_^*)
アバター
2013/11/23 02:05
皆さん個性があって 素敵なコーデ^^

楽しいサークルの様子が伝わってきます。。。w
アバター
2013/11/22 18:39
昨日はなんとかギリギリ間に合ってよかった^^
あんまり時間無くって取りあえず体隠すのにパパっと着ちゃった感じですwww
来週は何が良いだろうね~。
12月に入ったらクリスマス色コーデとかサンタコーデとかクリスマスパーティーコーデとか忘年会?www
また来週も楽しみにしているね~(≧▽≦)ノ
あ、私の管理してる方のサークルでは今週は『もこもふあったかコーデ』にするよwww
先週の限定が役立ちそう( *´艸`)
アバター
2013/11/22 16:37
みんなそれぞれ・・・(^O^)出席出来なかったが、次回は出席したいな~
アバター
2013/11/22 11:51
昨日も楽しかったね~^^

色んなコーデ考えるの楽しかったよ(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ
アバター
2013/11/22 11:05
昨日も楽しかったです~(≧▽≦)アリガトウ♡
↓ニコッとオタクw
アバター
2013/11/22 10:52
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

昨日もありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
浪人生じゃなくて「ニコっとオタク」だったりして~(*’艸3`):;*。 プッ
アバター
2013/11/22 09:42
楽しかったね~~^^

フリーズさえなければ・・・・・・

来週のコーデを考えなくっちゃ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.