Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


友人が遊びにきてくれました


お昼買って、友人が遊びにきてくれました。わーい。
小さい姫はポテトとオニオンリングをもりもり。
小さい人も焼売が食べづらそうでしたがちゃんと全部食べました。えらい。
小さい人はその後プラレールがやりたい! と始めてしまったので、友人と小さい姫とで公園へ。
姫に先日買ったぼあぼあブーツを履かせて歩く練習(笑)

へにょん

最初のうちは私が両脇から支えてないとダメでしたが、そのうち慣れてきたのか片腕を持った状態でもがんばる。
疲れたでしょーとベンチに戻ると、「まだ歩くの」というようにベンチから降りる。

ぽてぽてぽてぽて こけっ(支える) ぽてぽてぽてぽて こけっ(支える)

葉っぱ触れてみたりいろいろ楽しんでいました。
最後はグロッキー。
そんな、これからもう歩けないかもって勢いでがんばらなくても。。。(汗

だっこしてその足で買物へ。
夕飯を買って帰宅。
小さい人はまだ線路作りにいそしんでいました。
おやつだよーとみんなでおやつ。
小さい姫はとても眠たそうでしたが興奮したせいかなかなか眠れず。
だっこでゆらゆらして寝かせました。
おっぱいで寝ないなんてよっぽど興奮したのねぇ。

友人といろんな話をしました。
まー、いろんな人がいるよね。

夕飯を食べ、小さい姫を愛でたりして友人は帰宅。
小さい人もかまってもらって嬉しそうでした。

また懲りずに遊びにきてねー(笑)


寝かしつけで姫と沈没しました(汗
今週は沈没週間です(何




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.