Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


Cコインが貯まりまくり(汗


ニコみせを始めたらCコインが貯まりまくりですよ、奥さん!!(誰

え? 100食回れ?
そんな時間はなーい!!(笑)

青ガチャ回せ?
コンプしたからもういいのー。在庫増やす趣味はないのー。

お部屋は?
だから改装してるヒマが(以下略

釣りは?
だから時間がね(以下略

必然的にCコインを使う場所がないのです。
でも、Cコイン集めに必死になっていた頃よりはいいのかなとも思ったり。
泣きそうになりながら1500コインをかき集めた頃を思い出せば、あんな思いはもうしたくないですし。
そのなけなしの1500コインでプリンセスドレス(黒)を買ったから、絶対に手放せないわけで。

まー、しかたない。
Cコインは貯めるだけ貯めておくかー(笑)

まぁ、ただそんだけです(何


今日も元気に小さい人は「たらのめ」(仮称)に出かけて行きました。
楽しみに行ってくれるのが嬉しいです。
帰宅してからは延々LEGOブロックでいろいろ作ってました。
飽きないねぇ。
まぁブロックはホントいっぱいあるんだけど(笑)
小さい姫は昼寝が長かったせいか夜眠れないのよーと怒りまくりでした。
おっぱい飲みながら暴れまくりなので諦めました(汗
いいかげんママも引っ張られて痛いよ。。。(涙
朝起きた時「おはよー」と言うとにまにましながらはいはいしてきてくれるのがとても嬉しいです。
ううう、ホント赤ちゃんは天使だー(たいへんだけどね

アバター
2013/11/26 12:01
Cコイン貯まりまくりwwニコ店すごいのですねーォオー!!(゚д゚屮)屮

小さい人は相変わらずブロック好きですねー♫集中力もつくし良いですね(。'-')(。,_,)ウンウン
姫は・・・可愛いいいいいいい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.