Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


1位らしい

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
順位 作物 大きさ
1位 ジャガイモ 14.99cm

びっくりした(笑)

つか。

何もオールCコーデしてる日にお立ち台に乗らなくてもイイデショー(汗

恥ずかしくなって顔だけ整えたわよ!!(何

ガーデニング・農園含めても1位は初めてです。

でもそんだけです(笑)


今朝も小さい人をバス乗り場まで送っていく直前に小さい姫がうにうに起きだしました。

「おはよー、姫」

にま~

まだ寝ぼけてる顔ではいはいしてくる姿がとてもかわいいです♪

でもね。
もう出かけないのといけないのね。
すぐ横で主人が寝てるのですが、文字通り寝てて役に立たないので柵を設置し、ぎうぎう抱きしめてすりすりしまくってからお出かけなのです。
ごめんよー、姫ー(涙
まぁ10分で帰宅してまたぎうぎう抱きしめるのですが。

お昼寝してる時の平和なぷにぷにお顔が超ぷりちーです(親ばか

小さい人は相変わらずLEGOブロック命! でいろんなものを作っています。
明日はもう少し早く起きてくれたまえー(今朝はぎりぎりだった


コーデ:

顔以外は全てCです。

え? Pまざってない? と言われそうなんですが、昔数量限定で販売されていたCなんです。
現在Pショップで売られているものもありますが、手放せません(笑)

アバター
2013/11/28 21:02
それが鳥さんを見た最後になった・・・(なれーしょん
アバター
2013/11/27 22:04
ポテトの国の女王様Σ(T□T*)にゃんと!?

あ。今の鳥さんもはまるんだけど
うぐいすのもふもふ感がいいの
おいしそーな・・・じゅる
アバター
2013/11/27 19:50
一位ですか!!
すげ~
おめでとう\(^o^)/

寒くなってお布団から出るのが辛くなってまいりました・・・
アバター
2013/11/26 22:30
農園のランキングなんて本当に見ないよねー^^;普段。
とはいいつつおめでとう^^
アバター
2013/11/26 21:34
今、本当にたまたま農園ランキングのじゃがいも見て(ランキング見たこと自体初めて笑)
1位和哉さんで超びっくりしましたよ笑笑笑

アバター
2013/11/26 15:57
お立ち台おめでとうございます*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
今朝お邪魔した時に、お顔もばっちり拝見させていただいていました!
昔Cコインで購入出来て今Pコインで購入できるものもあるみたいですね(*^-^)
これから先もそういうアイテムがでてくるのかな?
出てきてもリサイクルショップに入荷するのかな・・・などと考えてしまう私です。

先ほど、ピザ屋の店長から電話ありました(´゚艸゚)∴ブッ
次も頼んでみて対応がどうなっているか、楽しみにしたいと思います( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.