Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


大晦日はきっと…

 

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

 

昨日、紅白の出場者が決まりましたね

メンバーみると、以前は常連だった小林幸子や美川憲一いないんですね

なんとか48が3組もいるのでびっくり!やっぱ人気なのか??

紅組はE-girlsだけ知らなかった

白組は、ゴールデンボンバー、三代目J Soul Brothers、サカナクション、Linked Horizonとか、初めて知ったかも--;

あと、初出場のクリス・ハートて誰?ってかんじなんですけど。日本人じゃないよな

 

どっちみち、番組はたぶん、みないと思うけど^^;

今年も、はやった歌って何かさっぱりわからないらしい

 

大晦日は、とりあえず、たまってる録画番組を消化したいな

アバター
2013/11/26 22:11
>あきらちゃん

へえ、日本語で歌うんだ。ジェロみたいなイメージかな^^
そいや、ジェロみないなあ・・
アバター
2013/11/26 21:31
私も見ないでし^^

クリス・ハートとは、外国人日本の歌大会みたいので優勝した人だよ^^

松田聖子とコラボした人だよん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.