Nicotto Town



彼は実は彼女って><


彼が実は「女」><


同性であることを黙って3年間交際し

て、婚約したのに実は「彼」じゃなくて

「彼女」だった。 40代女性が元婚約

者の40代女性に対し、慰謝料300万

円を求めた訴訟の判決が「性別を偽った

不幸行為を認定できる」として、200

万円の支払いが命じられたそうです。 

判決によると被告女性は男性名を名乗

り、外見も男性のようにふるまっていた

そうです。 二人は知り合った当初から

男性だと信じ込み被告から告白を受けて

交際が始まったそうですが、二人は間も

なく同居翌年に韓国旅行に行き、被告が

プロポーズ原告が了承原告がパスポート

を見せて欲しいと迫ると、「後で」と言

われ、確認できなかった。また喧嘩から

婚約を解消 翌日知人から被告が女性で

あることを知らされた。 被告側は「女

性であることは知って居たはず」と主張

していたが、判決は「客観的裏付けがな

い」と退けたそうです。 これからます

ます性転換の手術も飛躍的に進歩するの

で、こんなことは身近に起こることなの

かもしれませんね


本日448文字でした。

アバター
2013/11/27 21:14
>>✤紗奈✤ちゃん きっと現代の医学だとその辺可能なのかなあ???
       女性側の親族が騒ぐのもそうだけど、女性があんまり結婚を意識したせいで
       まさかの女性だったから大ショックを受けて(/ω\)訴訟に至ったんじゃ???
       きっとその内容ドラマなんでしょうね



>>マリコたん 3年交際されてても気づかなかったって やっぱりその相手も必死で
       女性であることを隠そうとしたんじゃないでしょうか
       何とも謎の残る事件ですよね 


アバター
2013/11/27 19:25
三年間も交際していたら普通は気づくと思うけど
気づかなかったのかな、まぁ私はそんな経験がないので
良く分からないけど不思議な話だね
アバター
2013/11/27 18:00
女性から男性への性転換って、どのくらいまで可能なのでしょう??
ちゃんとSEXできるように、改造出来るものなの???

もしかして、女性側の親族が騒ぎたてて、
裁判に持ってい行かざる得なかったって事も考えられるかも。。。。

アバター
2013/11/27 17:11
>>✤紗奈✤ちゃん おかいも~~ 薄々感じてたんじゃないのかな??
       恨みって言うか確か原告側女性は40代でしょ?? だから結婚出来ると
       思ってたんじゃないかな?? だけど普通でも高齢出産になるわけだし、
       相手が男性じゃなくても良かったとは思うんだけど、 折角結婚出来ると
       思ってたから、 余計腹が立ったのかな?? 
アバター
2013/11/27 17:04
気が付かなかったっていうの、ちょっとウソっぽい気が^^;

ただ、訴えたいほど腹が立ったとか、恥をかいたとか
とても恨みがある気がして><
アバター
2013/11/27 16:45
>>ღ๑めぃ汰๑♥たんへ  色々大変だと思いますが ゆっくり養生なさってくださいね
       お大事に~(‿_‿✿)ペコ 


アバター
2013/11/27 15:51


わざわざ有難う御座います´`*


有難う御座います(*´ω`*)

アバター
2013/11/27 15:43
>>ღ๑めぃ汰๑♥たんへ そっか~>< 私太ってるから 点滴の時血管確保するのに
      得意な先生が探して下さるのだけど 1週間も点滴すると手の青痣が
      まるで拷問に耐えた人の腕のようになります この前の入院では気が付かなかったん
      だけど そう 鼻がね異様に痒くなって いつも余りの痒さにムヒってあるでしょ??
      アレを直接塗るという暴挙に出るんだけど、 有る時点滴の時の消毒のものが
      残ってたから、 鼻拭いてみたのです すると 小鼻の所の皮膚がボロボロ向けて
       ん(。◔‸◔。)?ひょっとして私??? なんて初めて気が付いたのです。
      だからそれ以降はまだ点滴やら注射やってないから、 わからないのですが、
      次注射の時のアルコール消毒ダメって言ったら 何をされるのかな??


アバター
2013/11/27 15:27


24時間毎日明けても暮れても点滴です泣

えぇぇぇえ!!
じゃあ消毒液つけないでやるんですか!?


私はアレルギーの方は全然ないです╮(•ω•)╭
病状の方が凄くキツくて大変なんですよ><

アバター
2013/11/27 14:21
>>侑樹たんへ  多分男性側も男性として一生懸命彼女に接していたと
     思います。 もしそんなに嫌な人なら一緒に旅行なんか行かないと
     多分二人だと思うので、 なんか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ と思ってたのかなあ??
     普通友人のパスポートなんて見せてって言わないから・・・・・
     いくら彼氏の物だといってもちょっと変ですよね



>>さゆきたん (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!そうなの?? 昔の漫画ネタなの??
      だけどその原告よっぽど慌ててたのかなあ???
      恋人と思った人を訴えるなんて???? その判決も不思議ですよね
      



>>ღ๑めぃ汰๑♥たんへ  ステキのお届けありがとうございます。
      大人ってよりもオバちゃんなだけだから (///∇//)テレテレ
      早くみんなの所にかえっておいで~待ってるからね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/11/27 13:21


ステキお届けです( *`ω´)ノ

コメント有難う御座います*
sakinoさんのコメント見てるとやっぱり大人だな~と思います('ω')✿

いつも有難う御座います。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

アバター
2013/11/27 13:04
昔の漫画などでは、よくある話です
アバター
2013/11/27 12:30
それでも、つきあえたということは、
気が合ってたってことなんですかね???
アバター
2013/11/27 03:10
>>船越オブファイアたま 40歳すぎた大人が3年も付き合っててなんか変ですよね
      前に↓にも書いたのですが 可愛さ余って憎さ100倍かなあ????
      本当に傷ついたのなら こんな額じゃないでしょうし、 貢いだお金かえせ~
      って事なのでしょうか??
アバター
2013/11/27 02:30
気が付かないとかちょっと(いやかなりw)おかしくないですかな
お金のためとはいえいい大人がなんだかな~としか
アバター
2013/11/26 23:49
>>ひふみたんへ 私もピンときません??……○×△□☆……
      恥ずかしながら日本なのですそれも兵庫県>< 
アバター
2013/11/26 23:20
身近といっても、この年齢の女性なら普通気が付くと思うし、なんだかおかしな話ですね。
どこの国の方の妄想のお話ですか?
アバター
2013/11/26 23:02
>>ほしのたんへ 私も不思議に思うのですが、 それとも可愛さ余って憎さ100倍って
     所でしょうか?? 
アバター
2013/11/26 22:58
へぇ~ 気が付かないものなんですかね^^;
私思います。ナベの人はゲイの人と結婚すれば良いのにって。
そしたら万事休すなのに・・。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.