Nicotto Town


tomoの徒然日記


11月27日 今日のコーデ

初めての一人旅! ドキドキ わくわく^^

もらったステキコーデ♪:79

今目覚め 

            又寝ます

アバター
2013/11/29 23:07
すっごいすっごい感謝です。
色々使って頑張って着こなせる様になりたいな(◔‿◔。)✿

本当にどうもありがとう♬
アバター
2013/11/29 22:19
こんばんはtomoさん。
申請&申し出ありがとうございます、すごい嬉しいです(>_<)

図々しいとは思うけど、早速過去青ガチャアイテムチェックしちゃいました^^

39弾 ・あじさいネックレス
40弾 ・お星さまヘアクリップ・お星さまチェーンベルト・お星さまリング
42弾 ・コスモスヘアクリップ
48弾 ・マーガレットハートリース
49弾 ・花束ネックレス
51弾 ・しずくヘアクリップ
52弾 ・うきうきサマービーチ(背景)
55弾 ・にゃんこキャンディー・にゃんこキャンディーブレス

目玉が多くて申し訳ないです・・・
この中である物があればお願いします<(_ _*)>
アバター
2013/11/28 08:38
いつもいつも可愛いですな^^
柄×柄が難しくてしょうがないです・・・

話は違いますが、昨日で新職場1ヶ月経ちました。
といってもバイトですけど。
仕事は程々に、ニコタの方を多めに楽しみたいよ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.