Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


親ばかなんです


いちいち宣言することでもないですが、本日こんなの↓を上げたのでおヒマな方は見てやってくださいましー(名前違うけど気にしないでねー

あたち、姫~いろいろできるの
http://ncode.syosetu.com/n4242bw/

姫視点3作目になるので、シリーズ設定にしました。
まとめてみたい方は↓からどぞー。

あたち、姫 シリーズ
http://ncode.syosetu.com/s6174b/

お付き合いありがとーう(あほ


今日も今日とて小さい人は「たらのめ」(仮称)から帰宅したらLEGOブロック。
ホント、あきないなー。
お絵描きをしたり、他のおもちゃで遊んだりといろいろ楽しんでいます。
お絵描きもかなり上手になりました。
やっぱり日々の積み重ねなのですね。

小さい姫は気に入らないことがあると泣いてひっくり返ります。
なので取っちゃいけない物を姫が取ったのを、取り上げる時は姫を寝転がせてからにします。
そうすると泣いてごろんごろん。
でもダメなのよー。
成長は嬉しいけどいろんなところに手が届くようになったからたいへんです。

今日はたいしたことはないけどわさわさありました。
引き出しは壊れる、リーガルハイは見損ねる。。。(涙
来週こそは見るんだー(涙

アバター
2013/11/29 00:39
もー・・あたち姫だしってセリフにニンマリ( 艸`*)ププッ
大きくなったなー♫って再実感♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.