Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


ペルソナ3見てきた!※ネタバレ長文注意

今朝目が覚めたら8:30
そうだ、ペルソナ観に行こう。

平日のモーニングだったせいか結構空いていましたね~。
近くの席には大学生ぐらいの女の子二人組と明らかにオタク(失礼)な男の子二人組、
女性一人はなかなかいなかったな(笑)男性一人は結構いましたが。

早速冒頭のファルロスのセリフで泣きそうになりました・・・ああ、とうとう終わりが始まってしまったんだなと。
これエンディング映画館で泣いてしまいそうだぞ、キミの記憶流されたら泣くぞ!!
キタロー、もとい理なんですが、私の理想のキャラでした!
ドラマCDで順平と綾時の修学旅行先の神社に行くのがあるんですが、そのキタローが
私の理想にぴったりで、理がそんな感じだったので^^
もう最初から>どうでもいい 感が・・・さすが年中無気力症候群系主人公ww
でも仲間とか友情とか、生死とか少しずつ理解していきたのが垣間見れましたね。
こうやって嬉しいとか楽しいとか、怖いとか辛いとか感情が表だっていくのかと思うと
エンディングで耐えられる気がしない。

キタローについて語りだすと3000文字超えそうなので強制終了!
なので感想箇条書き・時系列バラバラです↓
・友近、グルキン、小田桐、本屋、舞子、ファルとコミュ続々・・・ちーちゃんと社長はまだか!
・理事長や先輩がいる中ポケットインして入室、そのまま着席(笑)相変わらずの猫背ですね
・ふーか2回も助ける理君マジ紳士 そのままふーかルートでもいいのよ?
・なんでゆかりっちの「覗かないでよ」がカットなんですか!
・ふーか救出時、へたりこんだふーかに目線合わせてしゃがんであげる理君期待していたのに(泣)
・ゆかりっち「美鶴先輩の弱点ないのかな」理「多分炎に弱い」理君それ美鶴さんちゃう、
 ペンテシレアや・・・!
・「偉いな、鼻が落ちないように鎖で繋いでる」アナタそんな皮肉言えたんですね・・・!
・そしてヤンキーの殴りかかりヒョイヒョイ避ける→順平に当たる「あ、ごめん」思ってないだろ
・P4Aと違ってゲームみたいに攻撃毎に召喚するんですね、そりゃSP消費するわ←
・そして召喚するたびに若干イっちゃった顔・・・ああ、たまんねぇな!

こんな感じ?シブで感想あげれたらいいなぁ~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.