Nicotto Town


ニャンデイ


つい、うっかり。。。

大当たりですよ~♡ チケットのサンタの顔の所を、よ~く見て下さい。

もらったステキコーデ♪:85

落し物~。
ここ、最近やってなかったけど、職場の喫煙室で、にゃんこのミニ手提げ、
落としてしまいました。

─────忘れ物ですよ~。
誰か、知りませんかのピンクの皮仕様のにゃんこ手提げ。
見た瞬間、ひっ~っっっ(=^・^=;)

小銭入れです。
中には、ミニサイズの赤の、ニャンコ小銭入れも入ってる。
きゃ~の、どうもごめんなさい。
でも、これが外だったら、お金も手提げも、手元に戻ってないよね。

あんあん。
まだ、風邪で頭がボケっとしているのかな。
でも、有り難う~♪
今度はなしよと、肝に銘じます<(_ _)>

アバター
2013/11/28 22:47
てりーぬさま>部外者の立ち入りは、ごく、まれな勤務先のビル内。
喫煙席を利用する人間も、限られているのが幸いしました。

もう~、抜け過ぎてしまって(=^・^=)
アバター
2013/11/28 22:39
まあぽんさま>すぐ、取りに行っても、取られてしまう可能性が大。
特にトイレは要注意。
買ったばかりの服や、可愛いクマの傘を取られたりと、トイレは
危険地帯ですが、今年、ショッピングモールのトイレで置き忘れた
大型ポーチは、警備員室へ預かって頂きました。

ありえない幸運です。
それに比べれば・・・・だけど、にゃんこの手提げ、無事、手元へ
戻って来て、本当に良かった(=^・^=)
職場の何人かに、笑われましたが。

風邪、冷えちゃって。。。
ぷるぷるっ。
アバター
2013/11/28 22:31
素敵姐さま>有り難うございます。

今日は単車で迎えに来て貰って、すっかり冷えました。
やっぱり寒いです(>_<)
ちょっと、早めに寝ます。
アバター
2013/11/28 22:29
よいちさま>ミニハンカチなんか、良く、落としてしまって、それも、
お気に入りの物ばっかり。
でも、今回、勤務先のビルなので、部外者の出入りは少なく、
落し物は、無事、手元に。

ちょっと、恥ずかしかったですが(^_^.)

外で、カードなどの大型のポーチ、今年落として、無事、手元に戻って以来、
気を付けてたのですが、やってしまいました。

二度目はなしねと、気を付けます。。。
アバター
2013/11/28 22:24
,ネコさま>移動用に、私物を最低限、コンパクトにまとめた時に、
うっかり、椅子へ置き忘れたみたいです。

実は、今年、外のショッピングモールで、カードなどの入った
大型のポーチを車椅子専用のトイレヘ置き忘れ。
その時は、頭真っ白になりました。
気が付いたのは、電車に乗って、数駅過ぎた後。

ダメ元で、元来た道を歩いて、ショッピングモールの窓口へ
問い合わせしたら、預かって貰ってました。
あの時こそ、人の善意に感謝しましたわ。

はい、今度こそ、気を付けます<(_ _)>
アバター
2013/11/28 22:18
☂おしん☂さま>こんなブリな物を、毎日、持ち歩いてる私って(笑)
何人かは、あっ、ニャンディちゃんのだと即、分かったみたいです。

にゃんこ財布、気に入って使ってます(=^・^=;)
アバター
2013/11/28 22:15
ミュアさま>肩ストンのゆっくり回し、ちょっと、やって見ます。
いたた・・・(^_^.)
アバター
2013/11/28 21:00
よくあるよくある~
見つかってよかったです!
アバター
2013/11/28 18:30
すぐに誰かが気づいてくれてよかったですね〜 ^^;
何日かたったり 外でなくしたりすると なかなか戻ってきませんからね^^;
ところで 風邪は大丈夫なんですか?
アバター
2013/11/28 13:52
良かったですね^^

風邪、早く治りますよう。
アバター
2013/11/28 11:16
良かったですね~!外だったらもう諦めるしか。。^^;
落し物はよくやってしまいます><。今年何回交番に遺失物届けだしたことか^^;
アバター
2013/11/28 08:11
よかったですね♪
せわしなくなってくると
落とし物や忘れ物が増えちゃいますよね。
お気を付け下さい✙
アバター
2013/11/28 07:21
見つかってよかったね~いw

この時期はスリが多いで外では気いつけんとねw

サンタのキップw去年のキップも「2013 、12」って書いてあったでよw
アバター
2013/11/28 07:18
良かった良かった(^^♪
肩ストン・ストーン首ゆ~~っくり廻し体操いかが??(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.