Nicotto Town



今年のベストドレッサー賞


今年のベストドレッサー賞


各界のお洒落な有名人に贈られる「第

42回ベストドレッサー賞」の受賞者は

東京のフリーアナウンサーの瀧川クリス

テルさん「おもてなし」で有名になりま

したね背中の大きく開いた純白のパンツ

ドレスでした。安倍信三首相、作家の百

田尚樹さん本も映画化されますね。百田

さんは「男は中身やと思ってやってきた

けど、やはり外見も大事やな」と早口の

関西弁だったそうです。 他にはレーシ

ングドライバーの佐藤琢磨さん。ルイ・

ヴィトンとコラボされた前衛芸術家草間

弥生さん 俳優の夏木マリさん。堀北真

希さん。らが受賞されたそうです。 ニ

コタのベストドレッサーって着ぐるみ着

ないとダメかな??


リアにも寒さに勝てそうにないです凹〇

コテッ

堀北真希さんパイロットの制服姿が一番

カッコいいですね。


http://mdpr.jp/news/detail/1302873


本日393文字でした。

アバター
2013/11/29 23:12
>>マリコたん 私逆にレーサーの佐藤琢磨さんしらないし、夏木マリさん写真みても
      イメージ湧かなくてね~ ん(。◔‸◔。)? 堀北真希さんはわかるけど・・・・・
      草間弥生さんってあの水玉だけの世界の人とにかく皆さんそれぞれにファッションセンス
      ある方ばっかりですよね 話題性もあるけど、
アバター
2013/11/29 19:22
ベストドレッサーに選ばれた人達はそれなりに着こなし上手だよね
滝川クリステルさんはオリンピック招致で話題になった人だし
後は佐藤琢磨さんと夏木マリさんや堀北真希さんぐらいしか
わからないかな
アバター
2013/11/29 16:34
>>NIKKOたんへ ノーブラかヌーブラかじゃないですか??  (/▽\*)あん♡
     想像しちゃいました。 NIKKOたんなら何をつけますか??
アバター
2013/11/29 16:11
(✿。◠‿◠。)✾ うふっ お・も・て・な・しぃぃ~! 

受賞会場でのバック写真を見ると ブラもなしぃぃ~ の様ですがぁぁ・・?
アバター
2013/11/29 13:01
>>.❀.柊子テンテイ 作家の百田さん結構ダンディですよね それから弥生ちゃん
       あの独創的な世界純白のパンツドレス どれも個性的なお洋服でしたよね
       .❀.柊子テンテイは冬でも半袖で頑張っておられるファイティングドレッサーかな??
       いつの日かベアトプのドレス着てくださいね p(*≧ω≦)/ ファイト!!


>>ミュ☆ミュたんへ ベストジーニストもベストドレッサーも話題の上がった人が
       選ばれてる気が私もいたします。 ひょっとしてミュ☆ミュたnニコタのベストドレッサー
       に今年えらばれたりしてね 今日も素敵です❤
アバター
2013/11/29 07:29
ベストドレッサーって 本当に着こなし上手っていうよりも
話題生が高い人 な気がする。
堀北真希が今年話題だったか??って聞かれると
うーん(-.-;) そうでもないかw
アバター
2013/11/29 04:47
この映像の中だけでも、どれも自分は選ばないような服ばかり
着れないわ....^^;
オシャレな方の感覚は違うのでしょうか?^^
アバター
2013/11/29 00:28
>>らおぽんたま 年末になると寒くなるからホームレスの人達の話題がニュースなどに
     取り上げられますね 瀧川クリステルさんあんなもろ肌だして暖かくないと
     あんなドレス着られませんよ 
アバター
2013/11/29 00:24
ベストドレッサーは 暖房の効いた ホールのなか。

ええしやんけ ホームレス かわいそう!!!
アバター
2013/11/29 00:17
>>かいじんたま 十分裸族似合って居られるじゃないですか 
      番外編ニコタベストドレッサー裸族のかいじんたま~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


>>ほしのたんへ そうあのシマウマさんなのです なんか太られたのでしょうか??
      ちょっと違ってみえるのですが・・・・・

アバター
2013/11/28 23:56
こうなったら、この際裸が似合う男になりたい^^
アバター
2013/11/28 23:51
夏木マリってあのシマウマですかね。あの画面だけ視界に入ってきましたw

アバター
2013/11/28 23:49
>>さゆきたんへ へ~~なんでも御存知なのですね ダイヤモンドカッターの目立てをする
      ものをドレッサーって言うのですね 初耳 (*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
アバター
2013/11/28 23:46
dresser:鏡台 および 食器棚。 めかし屋, おしゃれ 着付けをする人 飾り付けをする人 外科手術の助手。

私が知ってるdresserはダイヤモンドカッターを目立てするのに使う白いチョークみたいな棒でした。
アバター
2013/11/28 23:37
>>✤紗奈✤ちゃん あのお も て な し テレビでもやり過ぎってくらいですよね
      ただフリーじゃなかったころの瀧川さん結構衝撃的なアングルのニュースでしたよね
アバター
2013/11/28 23:26
ぜんぜんその映像を見ていないので。。。。^^;

というか、もう滝川クリステルに飽きてきました!
アバター
2013/11/28 23:20
>>✤紗奈✤ちゃん だけど私個人的に瀧川さんのパンツドレスそんなにベストドレッサーって
       イメージじゃないのですが・・・・・ ✤紗奈✤ちゃんそう感じられませんか??
       
アバター
2013/11/28 23:16
毎年おもうけど、ベストドレッサー賞って、着こなしに対する賞じゃなくて
話題になった人にあげる賞だから、ドレスアップしてきてね!っていう賞って感じですよね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.