Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


あんまり泣くので


朝、小さい姫の寝起きが悪かったらしくぎゃん泣き。
小さい人を「たらのめ」(仮称)に行くバス乗り場まで送っていかなきゃいけないので、いつものように寝ている主人の横に置いて行くはずだったけど、あんまり可哀想なのでおんぶして自転車で出かけた。
用事も済ませようと思っていたから、お出かけできて姫にこにこ。
知らないおばちゃんに声をかけられてにまにま。
結果オーライです。

昨夜お風呂のお湯を溢れさせてしまい、ただ洗濯に使うだけだとあまってもったいないなーと。
久しぶりに洗濯槽の清掃をしました。
姫が産まれた時にやった記憶はあるのだけど、その後したかどうか覚えてない。。。(ぉぃ
なみなみと入っていたお湯を全て使い切りました。
こういうの、怪我の功名というのかな。

小さい人は今日もLEGOブロックをしていました。
ホント好きねー。
夜カレーもどきを作ったらにこにこでした。
みんなカレー大好き(笑)


PCの調子が悪いです。
いろいろやってみたけどイマイチうまくいかない。
主人が帰宅したら直してもらうことにします。
くそー、いろいろ調べたんだがなぁ。。。

アバター
2013/12/01 15:37
いろいろな出来事やハプニングが起こるけど
いい方向に持っていけたら
素敵だね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.