Nicotto Town


ニャンデイ


冷えちゃいました(~_~)

冥界に誘う女神。少し、甘さが残りましたね^^

もらったステキコーデ♪:78

そんなに寒くはないのに、寒い。
脂肪は、ゴマフあざらしみたいに、いっぱい持っているのに。
うーん。

でも、昨日は寒かった。
単車でドビューンの、旦那に迎えに来て貰いました。
完全防備とまでは行かないまでも、何とか。

でも、問題は足元と見付けたり。
レッグウォーマーの二枚重ねかな?
もしくは、ブーツにするとか。
足元が冷え冷えで、じわじわ寒さが。
まだ、風邪引いてるので、そこん所が良く分かりませんが^^;

ちなみに職場は、暖房は入れてないと思います。
室内、結構、人が入るとちょうど良くて。
仕事の内容によれば、暑い時もありますから。

室内の気温差と、外の温度差。
風邪を引きやすい環境なのかな(・・?
いやいや、気のせい。
うんうん。
そう思う事にします(苦笑)


アバター
2013/11/30 22:39
みかんさま>えっ、そんな物が~(^・^)

アバター
2013/11/30 19:03
お腹(おへそのあたり)。足のつま先に貼るカイロも、
いいかもしれません。
アバター
2013/11/30 13:05
よいちさま>下手に暖房入れると、暑くなるのでしょうね。
少しは入っていると思います。
外の温度と、やはり違いますから。

本格的な冬の寒さではないので、まだ大丈夫です。
長年、乗り慣れていると、何となく分かります^^

夕方、迎えに来て貰うと、外のイルミネーションが綺麗で、
つい、見てしまいます。
12月に入ると、ライトアップされてますから、ますます♪
アバター
2013/11/29 23:07
単車では寒いでしょう{{ (>_<) }}
まだ風邪治ってなかったんですね~(´・д・`)。
暖房入れない職場って^^;人の息とか体温で暖かくなるもんなんですね(@_@;)
アバター
2013/11/29 21:39
てりーぬさま>山ガール、なるほど。
それもよろしいですね。
てりーぬさまなら、似合いそうです。

寒い時は、やっぱり革ジャンパーかな。
かなり昔に買った代物ですが、すっかり減価償却して、
お釣りが出るほど着ている、山本寛斎のデザイン。
背中が、かなり派手です^^;
アバター
2013/11/29 21:32
まあぽんさま>車だと酔うので、単車なんです。
確かに寒いですが、まだ、本格的な寒さには、至ってないと
思います。

今年の一月、送り迎えして貰った時は、ちょっと寒かったです^^;
アバター
2013/11/29 21:29
みかんさま>レギンスの上にGパン、足元をブーツか、レッグウォーマーに
すると、良いのかも。
裏ボアも捨てがたいな~♪
アバター
2013/11/29 21:26
ネコさま>自転車漕いだら、結構、暑くなるかもしれませんね。

今日も単車で迎えに来て貰いました。
レッグウォーマーの二枚重ね、ちょっとは効果あったかも(笑)
アバター
2013/11/29 21:24
らあぽんさま>慣れですね^^;

寒いのは寒いですが、本格的な寒さではありません。
革ジャンを着たら、かなりマシになります。
アバター
2013/11/29 20:40
う~ん。
ワタクシ冬に原付乗る時は、長めのブーツ、中にレッグウォーマー、
さらに、ユニクロのキルト&フリースの上巻きスカート!重ねまくり。。

お金あれば、可愛く動きやすい山ガール登山トレッキングスタイルですが・・・・・・
アバター
2013/11/29 18:44
寒いですね〜〜 ><
この季節 単車はものすごく寒いのでは・・・? ^^;
アバター
2013/11/29 11:13
やはり発汗用のタイツに裏ボアズボン。笑。
下半身の冷えに気をつけてね。
アバター
2013/11/29 09:09
自転車でお買物に行く時
160デニールのレギンスかジーンズ
足首ウォ―マーに厚手のソックス、ボアのブーツに
昨日は毛糸のパンツ^m^

マスクしてマフラーしてイヤーマフして
30分位自転車漕いだら…暑くなりました。(◔‿◔。)ニャハ♪

昨日はピアノ弾く時やPCする時は
足元にアンカを置いてました。
ホカホカ気持ち良かったです^m^
アバター
2013/11/29 00:37
寒いのに 単車!!!

本当にさむいかぁ 無いですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.