Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


コスモス柄の秋の日傘


交換していただけました♪

嬉しーい♪

楽しくコーデしてみました。
プリドレ(灰)です。
誰か他に持ってる人いないんでしょうか。
双子したいなー。
黒もピンクもできたのにな(まだ言う

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今朝は二度寝した小さい人がなかなか起きなくて困りました。
「たらのめ」(仮称)に行きなさーい!
今日もいっぱい遊んできてくれました。
お迎えに行ったら手があったかい。
強制的にお昼寝をさせました。
さすがに金曜日は疲れてるよね。
いっぱい刺激を受けて成長しておくれ。

小さい姫にはこだわりがあります。
寝室に姫のお布団用長座布団があり、居間にはとりあえずの長座布団が姫用にあります。
寝室の長座布団はふかふかですが、裏から綿が少々はみ出てたりします。それを油断すると姫が食べるので、起きてる時で柵の中に入っててもらわないといけない時は居間の長座布団を使っています。
寝る直前に長座布団を交換すると、姫は嬉しそうにふかふかの長座布団に顔をすりすりすりすり。満足したら私にダイブしておっぱいを飲みながら寝ます。
綿を食べたりしなければわざわざお布団交換しなくてもいいんだよ?

それから、私の服が前開きの物だと必ず開きます。
そして両手で閉じる。
開く。
閉じる。
ボタンが簡単に取れるものだとぶちぶち開ける。
閉じる、けどもちろんボタンははまらない。
これを延々とやっています。
ヒマな時は私も延々と付き合います。
だってかわいいんだもん(親ばか全開

アバター
2013/11/30 01:21
日傘 プリドレ灰にむちゃくちゃ あうねー♥

…お姫かわいいなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.