Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今週のお題「夜行列車」


夜行列車

人々の
 夢と思い出 全て乗せ 

             たどり着く先 光を信じ」 

                          by JEJE

アバター
2013/12/03 20:21
~ダヤンさんへ~
コメントありがとうございます。

「夢」と「希望」はどんなにどん底に突き落とされた時でも、持って・・・そして忘れないでいたいものです。
どん底だからこそ、上を見れば必ず光が見えます。
アバター
2013/12/03 19:45
繋がった道、辿り着く道。
どちらも信じて進めば夢や希望が待っていると思います。
素敵な歌ですね。
アバター
2013/12/02 19:56
こんばんは☾
素敵なコメントありがとうございました*+。

夜行列車は朝に向かって走る……なんだかいいですね^^*
アバター
2013/12/02 19:47
~ウォッカさんへ~

やっぱり、短歌もいいですね。
思いが全て短い5・7・5・7・7・に詰め込まれます。

夜行列車煮詰められた夢の様に。
アバター
2013/12/02 19:45
~AEScさんへ~
コメントありがとうございます。
本当に、夜行列車は悲しげな思いもあるけれど夢を乗せて走っているんだなって・・・そんな思いで作ってみました。
アバター
2013/12/02 10:14
ステキな短歌ですね☆
スゴくポジティブな気持ちになります^^

私も触発されて、また詠みました♫
アバター
2013/12/02 09:36
わあー!
そんな列車に乗りたいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.