Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


パン切包丁を買ってきたぁ~

パン焼き機稼働2回目ぇ~
うぅ~ん、
焼きたてのパンの香りで目が覚める休日ってぇ~いい感じぃ~(≧▽≦)/
今回はドライイーストもこぼさずに正確に作れたよぉ(^o^)
皆に教えてもらった通りに2時間ほど寝かして食べましたぁ~
美味いぃ旨いぞぉ~(≧▽≦)/

しかぁ~し、ほんわかぁ柔らかいパンは普通の包丁ではうまく切れないぃ~
のでぇ
パンを0.5斤ほど食べたところで、ホームセンターまでドライブ。
パン切包丁を買ってきましたぁ

おぉ~パン専用=波打っている刃は柔らかいパンでもちゃんと切れるぅ(^o^)
凄いぞぉ&美味しいパンが一層美味しくなるのでしたぁ~(≧▽≦)/





アバター
2013/12/06 21:26
感動しちゃうよね~~~ヽ(〃^・^〃)ノ

薄っぺらく切ってまた食べちゃったりしてるでしょ?ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.