Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


射手座シーズン突入中


さっきのヴァル感想に、入りきらなかったので、新規別枠で★

さて、サムメン。明日3Tue夜8話。早い地域のレビューで、ちょっとつまらないとか?;
猛攻と言いつつ、しょーもない?怪人たち。
最初、しょーもない普通の悪事(とも言えない迷惑行為)から、悪軍団、怪人出現!
で、普通のヒーロー物?と思ったら?

2つ後の9話のカットも今日公開。サムメン、コスがパワーアップ!
メットも、ツノ(サムメンマーク?)付きだし、マスクも堅そう(布も有るようで?)
塚原さん、頑張った。もはや文具じゃねぇし(笑
 9話あらすじ、怪人たち弱く? サムメン注目され、まりが気にいらない・・・思わぬ行動
に出るって?・・・
 まさか、正体バラす? 石原マネも、捕まったけど、助けられたみたいで(8話)
でも、サムメンを凝視・・・ いつバレるやら? バレたら、止められるんだろうが、
正義も辞めたくないだろうし・・・

明日、楽しみ・・・深夜って先が長い;


タイトルの射手座・・・  11/23ころから射手へ太陽が入宮。自星座の季節だと
幸運と思うが・・・ どんなんだろ?
 と言う訳で、またダブるが、射手コス? ケンタウロス

活動的だと言うが、A型だし、おとなしい(と思う;)  
海外に縁が有ると言っても、国内旅行も面倒で;  心の旅?・・・アニメばかり
見てる^^;


絵描きソフト・・・クリップ スタジオ(略クリスタ)、今日ネットで申し込み、コンビニ
入金・・・¥1万余;
 給料入っても、出て行く;  

ネットで説明も見づらいので、本2冊セットのに。基本の公式ガイドと、応用の
イラスト、漫画の2作家の例。応用まで行かないだろな;

まずは、八軒か正義か決めて、資料作って(今、サムメン公式Top,ミネミラになった;
EDのCDとか発売だし)
紙・・・どこ? ハガキサイズ?  ペン・・・ Hi-Tec-Cだし、予備有ったはず

また、クリスタ届いても、インストールとか、慣れるまでかかりそう;
年賀、間に合わんだろうな;←・・・
にこたや、感想書いてるヒマあれば、やりゃいいんだが; 大ざっばなトコも射手;
理想大きい?・・・ 楽天的? 悲観的も多い。

好きな事見つけて、一直線にのめりこんでる時が最高に幸せ
なのは、そう


射手座の皆、ロシアС Днем Рождения    ドイツAlles Gute zum Geburtstag
スペインFeliz cumpleaños   イタリア Buon compleanno   韓国 생일 축하  
中国 生日快乐
عيد ميلاد سعيدアラビア

・・・と、つい翻訳サイトで貼り付け★ 発音も聞けるし良い時代
ハングル、中国語漢字、アラビア文字もコピー可?


年賀が、この時期最大の課題で、負担;  できる範囲でがんばろ


アバター
2013/12/06 16:54
>魚津さんへ
何かね・・腰じゃないみたいヽ(;▽;)ノ
左付け根ひねったらしいの。
でも今は歩けるしだいぶいいよ。ご心配お掛けしました。

今日も伯母の病院の付き添いと補聴器とか買い物に付き合わされて
今頃・・解放されまいた^^。
流石に朝早くからなので疲れました。 明日は親の付き添い・・・。
ちなみにみゃあは天秤座だよ^^。

ソフト届いたのね!良かったね。 これから楽しみだね~♬
アバター
2013/12/05 21:36
みゃあさん
 返事遅れてごめん;  
占いサイト ハピズム・・・ 知らなかった。有難う^^  逃げ足早いのは当たってそう;
他の星座も面白そう

最新日記にも書いたけど、やっと絵描きソフト届いた;  昨日着く筈が、年末で荷物多いのか、よそへ行ってた;
インストールして・・・慣れるまでかかりそう;
 もう、サムメンにしようかな? 年賀・・・ どうせ似ないから、我流;

みゃあさんも色々多忙だけど、腰、大丈夫? お大事に。
アバター
2013/12/03 01:16
魚津さんのお誕生日月なんだね^^
面白の見つけたよ!射手座の取扱書w
よかったら検索してみてね、http://happism.cyzowoman.com/2013/09/post_3069.html
絵の方は頑張ってるね!
年賀状は毎年だけど負担だよね~~~~。
いいもの出来るといいね^^おやすみ~~~♬



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.