Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


12匹めは白兎

そろそろペット飼う頃。前の黒アルパカ・ニグラも、パラメータが、1ブロックに。
その前の黒犬Galeは最大。

次飼うのは、未経験の種類、性質、性別も前と変える

兎は白(赤目)николайニコライ、雄、我慢強い、うなずく、アクセは青ハネ
наташаナターシャ 茶、メス、おとなしい、しっぽ振り、白天使羽根
Ash 灰、雄mすばやい、お手、黒ハネ

で、4匹目。未だなのは、黒か白。黒は、犬、猫、アルパカでも、表情が分かりにくいので
後回し。
白は寒そうだが、季節柄、雪のようで。

メス、体力(やんちゃ)、お座り、・・・ アクセは、ハネが多いが、思い切って
サンタコート赤・・・これもXmas近いし(過ぎたら変?)

兎の服は、魔女マントとはっぴだけ。Tシャツ無い;  はっぴは、カサ高くて、いまいち。
リボンタイ、サンタ帽子も、考えたが

忘年会や、払ったが絵描きソフト代;  出費多いが、MyBirthday Presentに^^;
パンダも考えたが、次
あと、白犬、白ネコも未だ

名前は、白→雪で、ロシアСниГスニック。結局これが良かった。
Snowは普通。ギリシャχιονό キオニー  中国 チェ?  ドイツschneeシュニー
イタリアneveネーベ  スペインnieveニエベ
 どうもぴんと来ない。スニックで

面倒なら、ゆきでも。nieve・・・ ダグオンのOP,EDの歌手名が、ニーブとか言って、
似ている。

新ペットが来て、楽しみなのは、初めて芸を覚えた時。デフォルトで、お座りだけ。
お手、うなずくが好き

お座りは、すでに四つ這いで、少しかがむのでわかりにくい。お手は、うなずき、耳
ぴくぴく、しっぽ振って、手出すまで時間かかって、何だか分かりにくい;
 尻尾振りも、しっぽ小さいし、芸の見本画面の背景が白いから、白兎だと
わかりにくい;←白兎ニコライで経験済
 だから、茶兎で、しっぽがよくわかって、やっと、こんなのかと。
ぼんぼん状の小さい尻尾をぴくぴく振ってるのが、おかしい

伏せは、そのまま、ぺたっと伏せ。うなずくも、分かり易い。
現実にうなづかないから、この芸は好き

兎は、世話画面だと、やや大きいが、部屋やタウンでは小さいので、見えにくい;

これから、育てるのが楽しみ。
色々忙しいが。年賀放っといて^^;  ペット全種類制覇したら、どうする?
その時考えよう

にこ店も、テスト版、そろそろ終。せっかくLv上げても、リセット;
和と洋食、交互にしてたが、どちらか集中したら、もっと早くLv上がったな。
今度は、少し変わって、やりやすくなると良いが。

ペットも種類増やして、芸も増やして欲しい。
店に、動物が食べにくるのが見れても面白いな。


アバター
2013/12/05 21:40
みゃあさん

服買ってしまうのね? 自分はアバの服は、余程気に入らないと買わないです;  種、ペットに使うかな。
猫、犬も飼ってたんだね。

うさぎ、高いけど、かわいいよ。小さいから、みえにくいけど、しぐさがかわいい^^

にこ店、2期で、LVアップは早くなったね^^  新レシピ覚えられるのが良い


 みかんさん
うさぎも、4匹め。あと黒兎で、うさぎは終です。
ペットの芸も、開発中のまま。そのうちペットも増えるって書いてるけど、イベやら服やら多忙だし、店も
2期だし、いつになるんでしょうね? ^^;
アバター
2013/12/03 17:07
しろうさぎ可愛いですね^^
ペットももしかしたら今後増えるかもしれないですね。
アバター
2013/12/03 01:11
こんばんわ
うさぎに可愛いよね^^いつもニコペット欲しいなって思ってても
ついつい・・・P限定につかちゃうのでペットまで買えないw
前に猫と犬をぺっとにしたけど小島に居るよ^^;
いつかうさぎ飼ってみよ~~~♬
ニコ店はテスト版終わってリセットなのでチョッピリ残念><
在庫も200個超えて収穫できず!第2期目はどうなるのかな?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.