Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今年のクリスマスは❦

画像

昨年同様、御馳走を用意しておきますので、ぜひ皆様お越し下さい。

アバター
2013/12/11 20:12
~ウォッカさんへ~
コメントありがとうございました。

またまた丁度今、お部屋の改装しました。
御馳走も早々に用意いたしました。

いつでも、お部屋解放してありますので、お越し下さい。
アバター
2013/12/11 19:25
わ~♫
ステキなお部屋ですね~^^

シンプル&別荘みたいで♫
私は、つい色んな物を置き過ぎて
ゴチャごちゃしちゃいます(・_・;)
アバター
2013/12/06 05:18
~奈袖さんへ~
コメントありがとうございます。

昨年のアイテムを残して置いて一足早くクリスマスバージョンにしました。

自分の家は、息子たちが家を出てから全くクリスマスの飾りつけしなくなったのでせめてニコタの部屋だけでも・・・

これから、少しずつ何故か5部屋まで増えてしまったニコタの部屋も飾っていくつもりです。
アバター
2013/12/06 00:21
素敵だー!!(゚д゚)
私は1Fだけはなんとかできたけど 2F以上は・・手付かずです^^;
やっぱ クリスマスはハロウィンより燃えますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.