Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


パーティーだけど疲れが取れない(´д`;)

今日は組合のクリスマスパーティーに参加しました!
ホテルでお食事やプレゼント会があって、終わった後も他の部署の人たちと
カラオケ行こか~みたいな感じだったんですが、そそくさ帰ってきちゃいました;;

というのも、最近の疲れが一気に来たようで、昨日一日中寝ていたんですよね><
日曜日に久しぶりの12時間労働(先輩いなかったから・・・)で、月曜はめずらしく9時出勤。
月曜の夜あたりからなんか調子よくないな~と思って早めに寝たんですが、
起きたら全身めちゃくちゃ痛くて、起きたはいいけどすぐベッドに逆戻り。13時まで寝てました←

これはイカン、クリスマスパーティー行きたい!と思ってめずらしくすぐに病院へ(笑)
熱やくしゃみ鼻水、喉の痛みはまったくないけど全身節々と頭痛がヤバイ。
疲れてるだけかもと思ったけど尋常じゃないやばいww
検査したら喉も腫れていたので、これから熱出たりするかもね~ってことで薬貰いました。
点滴していく?って聞かれたけど、とりあえず大丈夫・・・と断ってから、やっぱすればよかったな(笑)

そのあともぐっすり寝て(トータル15時間以上は寝ていた気がします)今朝起きたら
随分マシになっていたのでパーティーは参加しましたww
幸か不幸か、お酒類にカクテルやサワーがなかったのでウーロン茶とオレンジジュースばっか
飲んでましたしね・・・wwビールとかワインとか日本酒飲めないww

仕事しんどい時、風邪でもひいて休みたいわ~なんて思いますが、風邪はやっぱしんどい!
季節の変わり目なのでみなさんも注意して下さいね!
私ももう寝ます新ニコみせとかイベントとかもう無理ついていけない←

アバター
2013/12/07 11:42
タマにはゆっくり休んでね~w
アバター
2013/12/06 00:34
点滴を断るなんてもったいない!(*−ω−)<アレはイイものだ…♥ ←真顔w

風邪薬とアルコールは混ぜるな危険★(「 ・ω・)「<ベホマー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.