Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


洋食屋営業してまーす


テスト版1では和食屋だったので今回は洋食屋にしてみました。

お店の名前もまた考えてみたYO!

「庸才館」です。

凡才の館。ようは、そんなに奇抜なメニューはないよってお店です(笑)
LV9になったのでハンバーグとか野菜のロースト等は置いてます。
是非一度お立ち寄りください(笑)

申し訳ありませんが伝言板へのコピペコメントはご遠慮ください。
伝言板で友人と会話していることがあります。
基本巡回をする時間がないのでお返しはないと思ってください。

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ



小さい人、体調が日に日によくなってはいます。
でも微熱なんだよなぁ。。。
明日は行けるといいねぇ。

さて。
小さい姫がさっそく移ったらしくまた鼻ずびずばに。。。(汗
今度は姫かーい。
ようやく前の鼻ずるずるが治ったばかりなのにー(涙
鼻を拭かれるのが嫌でガーゼを出すとぽてぽて逃げていきます。
マテマテー!!
ティッシュじゃないだけいいと思えー!!

いつになったら予防接種に行けるのだー。

アバター
2013/12/06 17:07
ブログから来ました
子どもって、2回予防接種なんですね
うちは、まだ一回しかしてないので
インフル引かせないようにしないと
アバター
2013/12/06 07:25
そういえば、インフルの予防接種今年はまだ打ってない
うちにいかなあかんな
アバター
2013/12/05 22:10
こんばんは~
洋食屋さんなのね!
私は和食屋さんだよ!ぜひ食べに来てね♪

風邪かな?お大事に❤
アバター
2013/12/05 19:28
やばい忘れてた 私も明日は予防接種いかなきゃだ…^^;
アバター
2013/12/05 17:27
おおーー♫ちょっと、、ケーキ食べてきます(∩´∀`)∩ワーイ

小さい人が山場を越えたら・・・今度は姫!!??
お大事にーーアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.