Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


10年が経ちまして


明日は10年前結婚式をした日です。
婚姻届を出したのが10年前の今日でした。

しかしお互い結婚記念日を忘れていたというダメダメっぷり。
ま、そんなもんです(笑)

結婚にあたって、プロポーズはありません。
なんか親の暴走からいつのまにかお互いに外堀が埋まり、ま、いっかと結婚した次第。
というわけでロマンチックの欠片もなし。

でも、私がニュージーランドに1年行っている間毎週決まった曜日に国際電話をかけてきてくれました。
メールも毎日お互いにしていた。
恋愛、というようなかんじではなかったけど、確かに主人はずっと好きでいてくれています。

さて、そんな主人ですが今晩は仕事でいません(笑)
今日は小さい人がやっと「たらのめ」(仮称)に行ってくれたのが私への唯一のご褒美かな(笑)
姫は寝そびれたらしく怒りまくってなかなか寝てくれませんでした(汗

10年が経って、みな平等に年を重ね、家族が増えました。
お義母さんはいい人だし、主人の妹さんもとぼけていていいかんじです。あちらには子供が3人いて、うちの子たちと会えばよーく遊んでくれます。
兄も家庭を持ち、義姉もいい人です。あちらにも子供が3人。みんなかわいいです。
そして何よりも最愛の小さい人と姫がいます。

「家族も増えて、孫もみんな賢そうで幸せだなぁ」
と父は言います。

本当にその通りだね。そしてこれからもみんな幸せでありますように。

アバター
2013/12/07 16:35
ご結婚10年おめでとうございます!

これからも和哉さんはもちろん、和哉さんの周りの皆様が
幸せに過ごせますように☆彡
アバター
2013/12/07 06:52
ご結婚10年目、おめでとうございます^^

ああ、いいなぁ、素敵だなぁと思えるお話で思わず笑みがこぼれました^^
親御さんが『幸せだなぁ』と言って頂けるような日々を過ごされているのは本当に素敵なことですよね^^
何よりもの親孝行なのではないでしょうか?
ああ、ホントにうちまで幸せな気分になれましたw

これからも和哉様や御家族にとって毎日が素敵な日々でありますように^^
本当におめでとうございます^^
アバター
2013/12/07 00:12
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン♫
結婚記念日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪プロポーズの言葉なんて無くたって、、、
愛に溢れてるうううううイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
良い人達に囲まれてこれからも大切な家族とステキな年を重ねて下さいね♡

親御sanに『幸せだ』と言われるなんて、本当に嬉しい事ですよねv
いい話を聞いてちょっとホッコリしましたー(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.