Nicotto Town


雪うさぎが呟く


頭痛

最近、朝起きてしばらく頭痛がする。みんな風邪っぽいのでそのせいかなとおもうのだが、コーヒーを2杯ぐらい飲んでしばらくたつと気にならなくなるのでまあいいかと放置。

昔、義父が朝の頭痛をこぼしていた。そのうちに手の指の感覚がおかしいとも言い出したので「義父さん、朝の頭痛は脳腫瘍の症状の一つですよ、脳を見てもらったほうがいいですよ」と勧めたら、まじで脳に腫瘍があった。

大きなもので、手術はうまくいかず、何年か寝付いてから亡くなったので、朝の頭痛は気分がよくないのだ。へたれな私は、義父のようには手術の覚悟ができないと思うし・・・

アバター
2013/12/08 12:34
気になったら病院に行きましょう
何でもないと分かれば、スッキリしますよ。
アバター
2013/12/07 22:01
疲れが溜まっているのかも
知れませんね。
少し休養して
様子を見られてはいかがですか?
アバター
2013/12/07 20:21
いろいろな原因があるようです。

http://igot-it.com/neoki-zutuu-247.html


お大事に
アバター
2013/12/07 10:24
私は最近右手・指が痺れます・・・頚椎か脳かと心配ですが、病院行ってません・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.