Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


最近minecraftなるものが面白い

ジャンルはPCゲーム・・・?なんですかね?そもそもジャンルになるのかPCゲのくくりは。
きっとモノづくりゲーとか好きな人はハマるでしょうね~。
スゴイ人はでっかい家作ったり(再現したり)、トラップとかトロッコとか・・・。
お試し版があったのでちょっとやってみましたが、これ酷い時間泥棒ですねww
3時間やって、家の基盤作って階段作りたくてうまくいかずうがああああってやってました←

こりゃー見てるだけで満足、かな(笑)建築センスないぞ私ww
しかし採掘は面白そう。モンスターと戦うのはイヤだけど!
製品版買うまではまだ行かないかなぁ、なんかプレステで出るとか出ないとか?
Vitaなら買ってもいいけど、「Vitaで出たら間違いなく劣化版だろjk」だと(´д`;)

ニコタサークルにもマインクラフトのサークルありましたww
しかしホント、このゲーム何でもできるんだな~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.