Nicotto Town


雪うさぎが呟く


クリスマスのデート

う~ん・・・残念ながら、いまだ経験が無いなぁ、ロマンチックなクリスマスデート。高校までは女ばかりだったし、学生時代付き合った相手は、冬休みには長崎へ帰省してしまっていた。

ダンナとは交際数ヶ月で結婚したので、クリスマスデートにいたらなかった。いまさらだけど、ちょっとやってみたいかも(^^)ぬくぬく着込んで、手近なところで「USJ」のクリスマス!

でも、ちょっと年を重ねすぎ。きっとものすごく場違い。わかってる・・・

ハロウィンパーティなら、いけるだろうな。私が魔女、ダンナが吸血鬼の扮装で。面長で色白のダンナはドラキュラ伯爵にはぴったりだと思う。私?素面で・・・

アバター
2013/12/13 09:41
YSJのツリー見てみたいです。
家からは遠いから行かれないな~
特に今年は、受験生いるからどこにもいかれないよ!

旦那さんとデートいいんじゃない。
アバター
2013/12/13 09:36
USJのツリー観たいです^^場違いじゃないよ~^^行っちゃえば、こっちのもん!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.