Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


がっくしぃ~_| ̄|○ 


牛魔王ってどんなイメージかなぁ?
ドラゴンボールの牛魔王しか思い出せないぃ(^ ^;)


新黒ガチャ!早速回してみたものの目玉が出ず・・・・
3回ほど回したところでPコイン残金が199円!
うぐぐぅ~あと1円あればぁ~
ってことで
CMを見て、2円頂いてぇ~201円にして
なけなしの最後の1回、黒ガチャを回す・・・・・・
・・・・
・・・
・・・・・・目玉アイテム出ませんでしたぁ~(T-T) グスッ


あぁ~課金してこなきゃ~(^o^)/

アバター
2013/12/20 04:57
あはは。今日は三蔵さまに、カワイイお伴が・・ン?なんだか多いゾ・・??!(笑)
別の動物が混ざっているような、いないような。
アバター
2013/12/19 20:36
なっぽこも目玉でずー><

 まんまるっこいお供が3つもでたー^^;
アバター
2013/12/19 19:56
あ。男子アバには牛魔王があるんですね。
女子は、羅刹女ドレスがあって、それが目玉です。

今日は、NETCASHで2000円ぶんを P1000ずつ購入したら、
1回半額還元されて、合計でP2500になりました。
けど、黒ガチャまわしちゃったら、1日で飛んでしまうー。^△^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.