Nicotto Town



忙しい

うわあああ
なんで忙しいんだ
なんで一日三食、食わなきゃ気が・・・いや腹が持たないんだ
ぐうううう
飯を食う間が惜しい~~~~
ぐううううううう
腹の虫め~
ぐうううううう

アバター
2013/12/22 23:23
はい!ゆず湯入ります
あと35分!お湯が沸きましたら
すぐ入ります
24時過ぎても今日の続き~
アバター
2013/12/22 14:37
寒さが増してきました
きょうは冬至ゆず湯に入り温まって下さい
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/21 22:11
はははは
皆さま、よく食べよく噛み
良く寝ます
アバター
2013/12/21 22:02
笑ったw

アバター
2013/12/21 19:29
がんばって
アバター
2013/12/21 19:08
忙しいとは、「心」を「忘れる」と書くそうな。
何はともあれ、「心」を大切にして下さい。(もちろん「体」も!)
アバター
2013/12/21 14:22
落ち着いてよく噛んで食べて下さい。
大分は雨、雪と天気が悪いです
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.