Nicotto Town



富士山

朝、高崎線で雪化粧の富士山を観ながら新宿へ行った
小田急線の世田谷代田駅で夕焼けの富士山を見た
一日中富士山のきれいな姿を見た日だった
ラッキー

アバター
2013/12/25 21:22
都内には富士の名所が多いですね~
富士見坂という名称が多いのには驚かされます
新宿に住んでいた35年間ほど
富士がだんだんに見えなくなっていくたびに
がっかりしていました
新しくできたビルと並んで見える富士山にもうれしかったりもしました

暮れの忙しさの中
野武士さん、ブライアンさん、グッチさん元気に正月をお迎えください
アバター
2013/12/25 17:08
きょうは、暮れの大掃除大変でした。疲れたぁ~
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/25 11:01
なにか清々しい気持ちになりますね。
都内、実は至るところで見えたりします。
きっとビルやマンションがなかった頃は、どこからでも遠く望めて
まさしく心の山だったのでしょうね。
アバター
2013/12/24 13:35
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい
アバター
2013/12/23 14:02
一日富士山が見られる、、良いですね羨ましいです
暮れで忙しくなり事故事件が多くなって来ました気を気を付けて下さい。
ニコみせにお邪魔し美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/23 13:58
おお!
確かに!
富士山の見える家を求める関東人は
不思議に思われますね

中学校の教室から富士山を見ていた自分は
住む家から歩いて3分以内に富士山が見えるのが
幸せと感じます

高崎線から見える富士山MAP作ってみようかな

アバター
2013/12/23 13:47
何故か、電車に乗ると富士山を探してしまう。そして天気が良くて富士山が見えると、何となく嬉しくなる。
不思議ですねぇ~

日本人の感性なのでしょうかねぇ~

…と思っていたら、そうでもないらしい。
ウチのカミさんが四国の出なのですが、電車で富士山を見て喜ぶ私を、怪訝に思っていたらしい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.