Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ツーリングサンタ?!

道を歩いていたら、遠くから赤い物が走ってくる。見直すと、サンタ服を着たバイクの一団。二組にわかれて総勢は4,50人くらい。前を歩くお姉さんが手を振ったら、片手を振り返しながら走り去った。

袋らしい物を積んだ車もいたみたいだがよくわからなかった。おかしかったのは、バイクだからヘルメットをつけて、そのうえにサンタ帽子がのっていたこと。どうやってくっつけていたのだろう、両面テープ?

ちょっと楽しい一団だった。きっと本人たちも楽しんでいたに違いない。

アバター
2013/12/30 22:58
実は 組織的窃盗団の一味 なんちゃって
アバター
2013/12/24 22:58
わぉ^0^
すごい景色ですね~。幸せそうですね^-^その方たち^0-
アバター
2013/12/24 22:28
見てみたかったです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.