Nicotto Town


雪うさぎが呟く


腕が6本

夕食にもやしを食べようとして、少し色が変わってきた芽と根っこの部分をとることにした。一人では億劫なので、息子2に助っ人を頼んだ。

「めんどうなことをするな~」といいながら手伝ってくれる。
「阿修羅みたいに腕が6本あったら楽だろうね」と言ったら「制御するのが難しくなるだけだろう」と一刀両断。

「でも、練習すればいけると思うなぁ」となおも私が続けると「腕が6本ってことは腋も6個なんだよ、腋臭だったら、一人で3倍臭うんだよ!」

なんで、そんな話になるんだ・・・

アバター
2013/12/30 23:03
千手観音だったら 秒殺
腋臭も千倍
アバター
2013/12/27 03:20
腕が6本あったら
お洋服も大変ですね♪

なんで腋の話になるんでしょうね(苦笑)
アバター
2013/12/26 23:11
あははー なんでだろう~
阿修羅は 男前さんですよねー
アバター
2013/12/26 22:53
オーマイガー×。×
臭いダメ~。。。

天才的発想力はのんのさん譲りですね^v^
アバター
2013/12/25 21:36
だから阿修羅はしかめっつらなのかな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.