Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


このこ誰の子?

そいえば、昔のドラマであったなー
そんなセリフいうような出来事なんて悲しいけど、

大沢樹生のニュースみて、そう思ったんだ

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000542-sanspo-ent

 

大沢樹生は喜多嶋舞とデキ婚したのだが、そして二人の間に生まれた息子さんは実は・・・ってかんじの内容なんですね

~ん、どうして、このようなことが公にされたのだろうか。

ちょっと衝撃的だぞ(_)

大沢にしてみれば、ある程度覚悟の上だったんでしょうね

結果的に、デキ婚は二人の勘違いだったのだろう。喜多嶋自身もびっくりなのかもだけど、再婚するまで息子さんと一緒に暮らしていた間に、このこの父親は、もしかしてって思わなかったのかな・・

 

いあ・・・、なんとも 息子さんが不憫ですねえ

アバター
2013/12/25 22:45
>柚月さま

コワいね ていうか残酷だねー
喜多嶋自身、父親が大沢でないコトを否定してないみたいだし
また喜多嶋がコメントのとおり、怒りあらわにしてるけど、これはどうも別の理由からだと思えてしまう

大沢は大沢で、息子に虐待の疑惑もあったようですが、親バカなイメージもあるんですね
息子の名前をカラダにタトゥーいれてるくらいだから
16年間も育ててきて、この事実はめちゃくちゃショッキングだなー
アバター
2013/12/25 21:47
ちょっとこれ 私も見たけど
恐ろしい話ですよねー
我が子と信じて16年間。
女って怖い・・・

ぜーったい 喜多嶋さんは当時は確信もてないまま
結婚踏み切ったと思いますねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.