Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


サンタが家にやってきた


昨日も小さい人は夕方まで37.8度の熱が出ていました。

「たらのめ」(仮称)からサンタがくるというのでとりあえず起こしておきました(本人も寝たがらなかった
もちろんサンタさんがくることはないしょ。
どう考えてもサンタは園長ですが、きっと小さい人にはわからないでしょう(ちょっとでも違うと同一人物かどうかの判別が難しい

昼過ぎ、「たらのめ」の先生と共にサンタさんがきました。
小さい人はにかみながらもプレゼントをもらって嬉しそうでした。
「サンタさん、来た」とにこにこしていました。

先生と先日の症状について話をしました。
一応集団での発症なので保健所に報告はしたそうです。
その際に詳しく聞いてほしいと言われたとか。
ただ、うちの場合小さい人のリバースで慣れているのでそうそう病院には行かないのです(嫌な慣れだ
もちろん症状に関して毎回いろいろ調べてからどうするか決めていますが。
今は怖い病気も増えてますしね。

昨日小さい姫はなにも出さず。
おなかゆるゆるがどうにかなったのかな?
今日になってもまだ便が出ていないので一応様子見しています。
ただ食べたり飲んだりするとおなかがぎゅるぎゅるいってるので腸は動いているようです。

昨日の夕方には小さい人の熱も下がりました。
一安心ですが、子どもは熱が下がってからがたいへんだったり。
ものすごく甘えたになるのでそれはそれでぐったりです。

まー元気が一番さー。。。


みなさまよいクリスマスは送られたでしょうか。
一日遅れですが、めりーめりーくりすまーす♪


現在連載中の話にクリスマス短編アップしています(一番最後です
よろしければご覧ください♪

http://ncode.syosetu.com/n8983br/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.