Nicotto Town


じゃりこさん


12月27日

今年の仕事終わりました。
最後まで、残業でした。

年越しそば、25人前ゆでました。
大変でした・・・作りすぎた感あり…
まあ、無事終わってよかったです。

明日から9連休です。
まず、年賀状作らないと。

おせちは、大晦日、買いに行きます。

掃除、さっとします。

ガーデニング、今年の冬は、
さっぱりお無沙汰です・・・・どうしましょう・・・

アバター
2013/12/28 08:10
お蕎麦、美味しかったです。

年賀状って25日までにださないと元日に届かないんじゃ・・・(*‘ω‘ *)

おせちは今年も買わないようにしました。

その代りお餅を1キロ買いました。

ラーメンにでも入れて食べようかと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.