Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


巫女服値上がり\(^o^)/


今年の巫女服、若干原点帰りですかね?
まぁ去年のにステッチついただけとも言えるゲフンゴフン

ふと値段見たらよ、4500コイン・・・だと・・・!?
ちょっと待ってくれ去年まで3500じゃなかったですっけ!?
あれですか、コーデ広場やニコみせでコインが増える機会も増えたので値上がりですか!
確かに農園のDコインからCコインへ変更でもかなり溜まりましたけど・・・。
(おかげでサブ子2号、カフェの制服50着ぐらいフリマ用で確保しちゃったよ←)
12月限定のサンタさん服も3500だったしなぁ、最近コイン集めるための作業ゲーになってる><

ブログも一言ブログで書いては消し、でしたorz お返事していなくてすみません~。
確かにイベントいっぱいあって飽きはしないんですが、ちょっと追われちゃってる感があります。
一週間くらい何もない週があってもいいのになぁ・・・。社会人にはしんどいです↓↓

アバター
2013/12/30 23:16
カフェ服50着・・・それは捌くのに一体何ヶ月?!Σ(=ω=;)<もっと分散させようZE!


これはシスター・セーラーも4500Cの予感((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2013/12/28 08:48
ニコタもアベノミクス来たのかなw
アバター
2013/12/27 23:49
こんばんは^^

え、前は3500Cだったんですか!?Σ(゜Д゜;)
ニコみせもできましたし、Cコイン貯めやすくて便利ですが…値上がったんですね(´・ω・`;)
青ガチャまでも1回回すのに50Cとか…ないですよね笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.