Nicotto Town


ニャンデイ


サンダーバード博♪

注文をお伺いに来ました。掃除、大変ですね^^;

もらったステキコーデ♪:72

お供えを買いに行くし、たまったポイントは、今年いっぱいだもん。
自分に理由を付けて、ちょっと、ひとっ走りに某百貨店へ。

手持ちのポイントカードを使ったら、ぬわんと入場料が無料。
200円引きでも嬉しかった「池波正太郎展」をさらに越えましたわよ。
うふふ^m^
500円がタダになりました。

写真とフィギュア、3Dの映像と盛り沢山。
何処にでも駆け付けて、人々を救う国際救助隊。
現実に存在して欲しいですね。
サンダーバードの発射場面の音を、ガラケーの携帯へ、目覚まし代わりに
使っている私には、これは、嬉しい催しでした。

関東での催し。
行けないもんっ。
そう、思っていたから。
ちゃんと、関西にも来てくれたのねって。

サンダーバードを皮切りに、たくさんの作品を作ったのは、
ジェリー&シルビア・アンダーソン夫妻。
バリー・グレイの曲も素敵です。
「スティングレイ」「キャプテン・スカーレット」「プリズナーNO.6」
「謎の円盤UFO」「スペース1999」

筆頭はサンダーバードでしょうが、私はプリズナーとか謎の円盤も大好き。
ケーブルテレビで、放送してくれるので嬉しいです✿

アバター
2013/12/28 22:25
コメ有難う御座いました♫
私の ブログの書き方が 悪かったようですww
今 直腸に 胃潰瘍と同じような 潰瘍が 凄くて 
食事を摂ると その潰瘍から 出血するので 
全く 食事はせずに 点滴だけに 成っているんです。
その潰瘍が 治ってから 食事か 胃瘻に成るかなんですが・・・
前から 水を飲んでも むせていたので チョット 難しいかもです。

今は 水の ゼリーで 薬とか飲んでるんですが・・・

母は 其れが 栄養の有るぜりー だと思って 今日は 2個 飲んだよって
少しでも 栄養補給している心算でした

以前は 何時も行ってた 病院で貰った 1日分のカロリーが取れる ゼリー状の 飲み物とか 飲み物に とろみを付ける 粉を貰って水にとろみを付けたりすると 余計に飲みにくいと言って 飲むのを 嫌がっておりました。

今の 病院で もう一度 試すことを 言って見ようかと思っています(;'∀')
アバター
2013/12/28 21:11
やまださま>今でも、一番好きなのが「謎の円盤UFO」です。
色褪せない作品の一つだと思います^^♪

時間が、あっと言う間に経ちましたよ。
アバター
2013/12/28 20:54
素敵姐さま>後期に制作された「キャプテンスカーレット」なんか、
サンダーバードよりも、さらに進化したマリオネットなのに、
ダントツに人気があるのは、サンダーバード。

今でも、人をわくわくさせる魅力が詰まってます(^_-)-☆
展示物を見て、そう思いました。
アバター
2013/12/28 20:50
うさ猫さま>3Dの眼鏡、あれは、短時間で充分ですね。
本物の人形は、こんなに小さかったんだって。

海上での波の場面も、波紋をわざと残すようにするこだわり。
うんうん。
何も残ってない波の上って、考えたら変ですもの。

舞台裏の緻密さ、たくさんのスタッフの努力あっての、あの完成
された世界なんだなって^^ゞ

ペネロープのクリアファイル、買っちまいましたぜ✿
アバター
2013/12/28 20:37
らおぽんさま>プリズナーだけは違いますね。
プロデュースはパトリックですね。
曲も良かった。

また、再放送して欲しい。
勿論、二カ国語と吹き替えの、両方で(^_^)v
アバター
2013/12/28 20:32
てりーぬさま>今年最後の催し物は、サンダーバードで終了^^♪

「謎の円盤UFO」は、クールビューティなストレイカー司令官が最高。
ムーンベースの指揮官は、エリス中尉。
あの、フジ色の・・紫にも見えますが、カツラが似合ってましたね。
アバター
2013/12/28 20:28
onpuさま>えっ、そんなに似ているのですか(・・?
では、頭も良さそうですね。

ブレインズの写真も撮りました~♪
アバター
2013/12/28 20:12
懐かしい番組ですね。
私は謎の円盤UFOが好きでした。

楽しい一日でしたね。
アバター
2013/12/28 14:48
サンダーバード、懐かしい。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2013/12/28 14:40
サンダーバード博、関西でもやったんですね。
良かった良かった。
3Dの映像には思いっきり酔ってしまいましたが、とても楽しかったです。
本物の人形も展示されてましたね。ベネロープとアランだったかな。

あの頃はまだちょっとしんどい、くらいだったんですが…。
いつの間にこんな体調になってしまったのだろうorz
アバター
2013/12/28 12:15
プリズナーは 面白い。 パトリック・マクグーハンの プロデュースでは

なかったですか 確か。 アメリカ版は 似ても似つかぬ ものでした。
アバター
2013/12/28 11:20
5、4、3、2、1・・・・・・・Thunderbirds are go!!!!!!!!

かあーっこいい!

UFOの司令官とムーンベースのお姉さんも好きでえす!
アバター
2013/12/28 02:45
サンダーバードのブレインズに似てる似てる
と言われてる人がいて
サンダーバード見たらホントに似てるので
笑っちゃいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.