Nicotto Town



世界のトップニュース


久し振りに世界のトップニュースします。

ニューヨークタイムス(米) エジプト同胞弾圧

 さらに強化

タイムズ(英) 政策課題解決 民間専門家

 活用  政府

ルモンド(仏) 雇用悪化 南部3県で深刻

フランクフルター・アルゲマイネ(独) トルコ    

 汚職疑惑で政府危機10閣僚交代

独立新聞(ロ) 反政権派への襲撃相次ぐ
 
 

 
人民日報 (中) 毛主席誕生120周年記念
 

  座談会開く

ストレート・タイムズ (シンガポール) 顧客    

 へのSNSファックスは容認 勧誘販売拒否
 

 制度 

中央日報(韓国) 安倍首相の挑発で日韓

 関係崖っぷちに

世界にはいろんなニュースがあるのです

ね。 当たり前だけど

本日297文字でした。
 

アバター
2013/12/30 00:09
>>バルカたま まあ御存知北の某国などはマスコミ=政府と捉えても良いように思います。
      国民の怒りとかはいつかフランス革命のように噴出するのでしょうが
      只真実を見る目もあると思いますから、 マスコミの存在意義もあるのでしょうね

アバター
2013/12/29 23:42
マスコミが世論を主導するとか、ちょっと待てよって思います。
政権の支持率とか、そんなの数字のマジックだし、騙されませんよ。
アバター
2013/12/29 21:57
>>らおぽんたま 国民って言いくるめたらそれに従うと思っているのでしょうか
      そんな風潮を創って行ったんでしょうね



>>ღ๑めぃ汰๑♥たんへ 外出も出来るようになったのですね 良かった❤(〃´o`)=3
       きっちり治して帰ってきてね 待ってるからね 人間体が資本ですから
       風邪は( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!
アバター
2013/12/29 18:07


ステキお届けです*

最近、外出(一時帰宅=泊まらない)が出来る様になりました!!
今日も外出しました=3

風邪ひいていますがだいぶましになってきましたwww

アバター
2013/12/29 16:36
さゆきさんの言うとおり 日本は 諜報戦に 弱すぎます。

こくみんを 少し お馬鹿と 政府は 思いすぎ。
アバター
2013/12/29 12:26
>>。○sai○。.たんへ 確かに1面は新聞の顔だから、 あんまり3面記事のような内容だと
      新聞の面目もあるし、政治関係にしてるんじゃ・・・・・・ 私も感じます。


アバター
2013/12/29 10:02
トップニュースって政治関係が多いのですね~。
アバター
2013/12/29 00:05
>>さゆきたんへ 何で日本は終戦何年経っても靖国問題叩かれますよね
     従軍慰安婦だって・・・・何でか日本って対応が遅いよね~~

アバター
2013/12/28 23:59
色んな国が靖国参拝を非難しております。
靖国=ナチスの墓という認識を特定アジアが宣伝してきたとすれば、日本はすでに情報戦において敗北しております。
アバター
2013/12/28 23:28
>>⚡SHINee⚡たんへ 私もチンプンカンプンのニュース結構あるよ
     韓国のトップニュースはなるほどっておもいました。 


アバター
2013/12/28 23:25
難しすぎてちんぷんかんぷん(´・c_・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.