Nicotto Town


ニャンデイ


残り物には福がある(^_^)v

寒そう・・・なんて思わないでね。なんたって妖精なんだもの^^;

もらったステキコーデ♪:64

毎年、カレンダーを無料で頂戴します。
マンションの一階、年末近くになると、ダンボールの箱へ、たくさんの
カレンダーがぎっしり入って、選ぶのが楽しくて。

今回、ないなあ~(・・?
あれれって思っていたら、ふっと発見。
いつから出ていたのでしょう。
カレンダーは、もう、残り二冊しかないです。

一つはゴルフのカレンダーで、表紙は石川遼。
一つは世界の名画カレンダー。
迷わず、名画を選びました。
よくぞ、残ってくれました。
私の為に~~♡

ゴーギャンの絵で、すぐに分かりました。
ちょっと大きいサイズだけど。
パリ・オルセー美術館からのカレンダーです。

ゴミを捨てに外に出なければ、今年はカレンダーと出会えなかったかも。
うん。
良かったっ(^_^.)

有り難う~って。
これはマンションの家主さんに言うべきかな。
一年間、飾るカレンダーの存在は大きいです。
もう少ししたら、出番が来ますね。
ひゃ~(笑)

アバター
2013/12/31 00:54
anji-さま>残り物に福がありました。
モネは良いですね。
そうそう、ゴッホが、最後に入ってましたわ(^_-)-☆
アバター
2013/12/30 23:36
昨日が 最終のゴミ日だったので・・・
もう 新しいカレンダーに 掛け替えちゃった^^
オルセー美術館一番好きな美術館です^^
ルノアールやモネが 1番好きで 美術館に行っては ポスター買って来て 家中 額縁だらけです(*^-^)ニコ
良いのが残ってましたね(^_-)-☆
アバター
2013/12/30 22:59
sherbetさま>残り物に福がありありでした( ^^) _U~~
たくさんカレンダーがあったとしても、絶対、この子を選んで
ましたね。
もう一枚、他の種類があれば、良いけど。

いつも、二種類、貰って来ます。
今回は、競馬カレンダーがあるから、一応、二枚確保です♪
アバター
2013/12/30 22:49
みんと✰◕‿◕ さま>わっ、それ良いな。
他の人がきたら、「サッ!」と隠れたりってのが(笑)

毎年、たくさんの種類のカレンダーがあって、実用的な物から、
格言が入ってたりとか、ドラえもんとか様々。

今回のは、ゴッホ・モネ・ルノワールと有名どころです。
良くぞ、残っていたって。
ちょっと大きいサイズと、絵画ってのが良かったのかな( ^^) _U~~

家族向けには、ちょっとね。
だから、ゴルフと絵画と、二つだけ残ったのかも。
えへへ。
アバター
2013/12/30 22:16
素敵姐さま>残り物に福がある。
これ、本当の事だったのですね^^ゞ

私は、美術が好きなので、このカレンダーは、まさにツボです。
アバター
2013/12/30 22:13
よいちさま>好みが出ますよね。
一年間付き合うのですから。

その点では、毎年、恵まれてます(^・^)
アバター
2013/12/30 22:10
らおぽんさま>毎年、良いカレンダーに当たります。
今年は、お魚の絵が素晴らしい和紙の素材で、使用後は、
手製のポチ袋を作りました。

来年のカレンダー、私の好きな絵画で嬉しいな✿

アバター
2013/12/30 22:06
onpuさま>待っててくれたかのような、タイミングでした^^
アバター
2013/12/30 21:23
ニャンデイちゃま ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ちゃんはやっぱり そぅちゃん専用で Sherはニャンデイちゃまでいきますね
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

わぁ♪ マンションの住人は自由に持ち帰れるようにの 心配りなのですね♪
それいいなぁ! しかも オルセーの ゴーギャンのが残ってるなんて
ニャンデイちゃま 残りものに 本当に福ありでしたね♪ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
 
ニャンデイ様 本年もお世話になりました♪ 良いお年をお迎えくださいませ
アバター
2013/12/30 17:46
素敵な出会いじゃったのねえ(*´◡`​*)

うんうん❤
きっとニャンディさんをずっと待っていたのでしょうね^^
他の方がきたら、「サッ!」と隠れたりして(*^m^*)

一年おつきあいするカレンダーって、毎日見つめあうし
大切な相棒ですよね♫♫
美しく頼もしいお仲間も得て 素敵な年がはじまりますね^^♡
アバター
2013/12/30 17:20
本当に最後に福が残っていましたね\(^▽^)/
良かった、良かった^^
アバター
2013/12/30 15:13
カレンダーは仕事関係で毎年もらってくるんだけど、なかなか気に入るものがなくてw
結局市販のものを買ってくるという。。w
アバター
2013/12/30 03:29
カレンダー 素敵なものは 部屋の一幅の 美

あまり見ないけれど 肝心な時に 必要

でも 仏滅などと 書いてあるのは 余計です。
アバター
2013/12/30 01:28
わあ
いいですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.