Nicotto Town


tomoの徒然日記


12月30日 今日のコーデ

ちょっと遅かったかな?トナカイさんが たくさん集まったので(^^ゞ

もらったステキコーデ♪:36

トナカイさんが 一杯集まりました^^)v

今日の プレゼント品は ガーデニングの合成の
『トナカイステッキ』 です

これは 所属のサークルで お水遣りをして
4カ月間 ほぼ皆勤賞 で 頂きました
 1~2日は 大目に見て頂けるので 何とか達成できました^^)v

おかげで クリスマスツリーは メガを狙わなくてもよかったので
その分 キャンドルフラワーに 集中できました
クリスタルキャンドルのチューリップ
コンプを目指していますが 後 レアの 青だけとなりました
1個はメガったのですが 後1個 又 今 お庭に青キャンドル 植えています

     (`・ω・´)キリッ  

ここで 踏ん張ってもダメなんですが・・・・ ^^

アバター
2013/12/30 18:10
トナカイさんいっぱいですね~(☆。☆)
可愛いです♪
アバター
2013/12/30 17:58
メガるといいですね。^^
アバター
2013/12/30 09:30
ほんとだ〜、トナカイさんだらけ^^
下の3匹もかわいいよ♬

しかし皆よくメガってて羨ましいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.