Nicotto Town



紅白歌合戦


紅白歌合戦


大晦日恒例の某国営放送紅白歌合戦は最

高視聴率81.4%ほぼ国民すべてが見

てたんですね1962年ごろです。


最低は39.3%ですが それでも民間

のドラマよりも多い視聴率ですね。 テ

レビ60周年となる今年の目玉は77歳

を迎えた北島三郎さんの卒業と「あまち

ゃん」コーナー個人的にはあんまり興味

なくてそれより忘れずジルベスターコン

サートを観ようと思っています。


本日201文字でした。

すみません 線を外したいのですが外し方わ

かりません (‿_‿✿)ペコ 悪しからず

アバター
2014/01/02 12:02
>>さとけいたま (* ̄m ̄)プッ だけど紅白去年は見てないのよね
      セクシーな衣装だったのですか??
アバター
2014/01/02 02:19
小泉今日子さんの胸ばかり見てましたよw
アバター
2014/01/01 10:19
>>ジャン=リュックたま E-girlsがお好みですか??
      残念ながらほとんど紅白みてないから どっちが勝ったかも知らないのです><
アバター
2014/01/01 08:43
紅白2013は、前半だけ見ました。
E-girlsが短くて、ちょっと残念でした。
アバター
2013/12/31 21:25
>>船越オブファイアたま そう言われたら数年前までK-1とかプロレスとかしてましたね
      私も今後ろで紅白かけてますが(母が見てるから)きっと10時過ぎくらいに
      ジルベスターを見ると思います。

>>たむたむたんへ そそ流行曲ついていけない ハイ 私もです (* ̄m ̄)プッ
      そうジルベスターハラハラ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キだから 楽しいですよね
      観客の人達もお洒落してるし面白そう~~
      人それぞれ色んな都合もあるし、 私も未だ去年かな?? 倒れて突然 ニコタ
      1か月くらいオヤスミしたし、色々あるって 大丈夫 私こそ
      今年もいっぱいありがとうございました (ノ。◕‿◕。)✿ノ<Hug
      来年もよろぴくおねがいしまつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>ღ.萌香ღ.たんへ 紅蓮の弓矢って弓矢が曲名ですよね オバちゃんそんなことさえ
      知らなくて  (///∇//)テレテレ゚ じゃあ17時間くらい後で見られるのかな??


>>。○sai○。.たんへ アメリカでも31日に合わせて放送なのね 妹見てるのかしら??
      楽しく一緒に口ずさめたらいいのにね

      こちらこそイッパイありがとうございました。 Have a Happy New Year.


>>ゆたかたんへ  ゆたかたんの 浮いた噂 楽しみにしてるよ~~ん❤



>>やまとたま ををこちらこそご無沙汰しております。 お変わりございませんか?
      そう 北島三郎さんが卒業だそうですね その唱法を聴いてますますやまとさんの
      お歌が素晴らしくなりますように (。◡人◡。) 


>>ღ๑めぃ汰๑♥たんへ をを ご丁寧にありがとうございます。
       もう一度ゆっくり読んで線を外したいと思います
       私のことだから、また同じことしてるかもです。 凹〇コテッ
       ステキm(_ _)mありがと(*^o^*)ね


>>マリコたんへ 私も少しは見るかな?? あとはどっちが勝つかですね
       ゆったり大晦日お過ごしくださいね









アバター
2013/12/31 19:14
昔は紅白見ていたけど最近は他に見たい番組があるから
少し紅白を見るぐらいかな
アバター
2013/12/31 17:35


ステキお届けです*

線の外し方は、左クリックを長押しして、文字に線が入った字の一番最後までドラッグ?します。
そして、カテゴリの下にあるUの下に線が入ったメニューを再度クリックしたら直りますよ^^*

説明不足ですみません;;

アバター
2013/12/31 12:23
こんちわぁ ごぶさたしてます^^

紅白歌合戦は毎年、初めの1時間とラストの30分 見てます^^;

今年は北島三郎さんが卒業でオオトリに♫まつり を熱唱されるので楽しみです^^/
アバター
2013/12/31 10:44
視聴率を含めて、いろんな話題をふりまくよねぇ〜
アバター
2013/12/31 10:25
私は紅白を見る予定です。アメリカの31日に見るので明日ですね^^
アニメの主題歌などで知っている人が何人か歌うから楽しみです♪
今年もお世話になりました。良いお年を。
アバター
2013/12/31 10:18
私は毎年見てます!
一昨年はアメリカでは放送されませんでしたが、去年はされたし、今年もされます♪
今年は紅蓮の弓矢が一番楽しみです^^
アバター
2013/12/31 09:37
最近のヒット曲にはちょっとついてゆけないとこもあるのですが…
なぜかうちは紅白見ちゃうんですよね^^;
つまらない時はあっちこっちチャンネルを換えちゃうのですが^^;
ジルベスターコンサートも毎年楽しみです♥
年末年始は楽しい番組でウフフって笑えるといいなって^^思ったりします♥
sakino にゃん♥今年は突然休んでしまったりしてご心配お掛けして本当にすみませんでした^^;
来年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いしますにゃん〇^ω^〇
sakino にゃんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね♥^^^
アバター
2013/12/31 04:13
ちょっと前までは各局で格闘技やプロレスしてたのにね
紅白見ないダウンタウンも興味ないおいらは何も見ませんなあ
アバター
2013/12/31 02:03
>>バルカたま わたしもあんまり紅白見ないのですが、 今年小林幸子さん 出られなくてニコ動に
     生出演とか?? 紅白で着るはずだった衣装を着られるそうです。
     YOU TUBE見はじめたら止まらないですよね 関連作品とかおおいし、多いなんて
     もんじゃありませんよね 
アバター
2013/12/30 23:33
私は、紅白歌合戦は嫌いなのです。
何故男女に分かれて歌合戦をするかの意味も無いし、勝っても負けてもどうでもいいでしょう。

多分別の番組を見るか、YouTubeを見ていると思います。
アバター
2013/12/30 22:43
>>かいじんたま ホント1年アッと言う間でしたよね かいじんたまも 良い御年をお迎え
     くださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/12/30 22:37
いよいよ大晦日ですね。良いお年を^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.